Blog ブログ

Blog ブログ

2019年07月02日 商品紹介

七夕にご入籍やプロポーズを。


こんにちは。

松江店の長岡(IG@makiemonn)です^_^

 

先日、出雲市平田町にある‟トラットリア814”さんにて

ATSUTA女子でランチをしてきました!

写真はメインの雲丹のクリームパスタ。

地元野菜を使用したサラダから始まり、パン、パスタ、デザートとすべてが最高においしかった!

平日にもかかわらず常に満席状態で、事前に予約をされることをおすすめします予約制でディナーもされているそうなので、大切な記念日などの場所としてもいいと思います!行かれた際は、ぜひ感想聞かせてください

島根にまた素敵なお店が増えて嬉しいですね。絶対にまた行こう!

 

 

そんな本日は、「プロポーズのタイミング」について。

プロポーズのタイミングっていつがいいのか悩まれる方多いと思います。お客様からお話しを伺っていて多いのが、お付き合い記念日/クリスマスやお祭りなどのイベント/お誕生日/旅行に行った時など。

もちろん事前に考え、しっかりと準備が出来ていればいいのですが、すべてがタイミングよくはいかないこともありますよね…!思い立ったときには、特に目立ったイベントが近くでなかったり…!

一番近くの日程ですと、7月7日「七夕にプロポーズ」はいかがでしょう?!お日付も覚えやすく、これからのふたりの幸せをこの日に願ってプロポーズ。とても素敵だと思います。

 

 

ATSUTAには、七夕をイメージして作られた、プロポーズリング/結婚指輪もございます

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

ふたりの指輪を重ねると見える、ゴールド色の天の川。女性の結婚指輪には、織姫と彦星をイメージしたダイヤモンドが二石留められています。(二石のダイヤモンドのサイズを大小に変えることで、さらに二人をイメージしたデザイン!)

ふたりの想い出の日を指輪を見る度に思い出せるので、七夕にご入籍のおふたりにもおすすめのデザインです

 

 

ですが、すべて職人が一つ一つ手作りで仕上げていく指輪作製のため通常約6週間ほど完成までにお時間をいただきます。ですので、今から7月7日に間に合わせてお作りすることが出来ません。

ですが今からでも七夕にプロポーズできる方法、あります!!!

 

 

それは、ダイヤモンドだけでプロポーズ

今までBlogで何度かご紹介していますが、まずはダイヤモンドとともに気持ちを伝え、後日おふたりで指輪を選びにご来店いただくプラン!

「指輪のデザインは彼女の好みで選んでほしい。サイズが分からない。納期が間に合わない。」そんな悩みをすべて解決してしまう方法

 

詳しくはこちらのページもご確認ください!

プロポーズ応援!

 

もちろんその他ご提案できる方法もございますので、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

本日も通常通り12:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております (画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

ご予約お待ちしております!