スタッフブログ
こんにちは(´▽`*)松江店の長野です♪
突然ですが、最近私はササミにハマっています!![]()
どちらかと言うともも肉派で、むね肉やササミはパサパサするからあまり好んでは食べませんでしたが
先日スーパーで見かけた際、(ちょっとダイエット中という事もあり)なんだかチャレンジしてみたくなり…
棒棒肉っぽいものにして食べてみた所、とっても美味しい!!![]()

盛り付けと写真のセンスが無いのは言わずもがな…
パサパサしないゆで方を検索してその通りにしたら
とってもしっとり、美味しいササミになりました~!
この日からササミにハマってしまい、
冷蔵庫には下ごしらえをしたササミが常にストックされています![]()
高タンパク低カロリーでさらに美味しいとはとっても良い食材ですね!
なんだか上から目線になってしまいましたが…
美味しいササミ料理のレシピがあったら是非長野に教えて下さいませっ(*^^*)
さてさて、本日のBlogはお客様のご紹介です♬
渉さん
真紀子さん

とってもお幸せそうな雰囲気が伝わって来る一枚です![]()
![]()
お二人は、二度目のご来店で指輪をお決め頂きました。
じっくり悩んでいただいた運命の一本はこちらです!

杢目金屋 恋桜
杢目金屋の指輪です…!
アレンジで表面のエッジを少し削り、着け心地がさらに良くなっております![]()
結婚の証として、一生の付き合いとなる結婚指輪。
じっくりしっかり悩んでいただき、
笑いあり…涙あり…
私にとっても、とても思い出深い時間となりました。
初来店の際、フィッティングの際、ご納品の際…
何度も感動していただき、真紀子さんの目には涙がキラキラ…![]()
私もじーんとなりました![]()
お二人からメッセージを頂きました。
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜
とても楽しく指輪を選ぶことができてATSUTAさんで
本当に良かったなぁと思っています![]()
2人でゆっくり話し合いながら、デザインを決めることができて
出来あがった指輪にとても満足しています![]()
ありがとうございました![]()
![]()
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜
こちらこそ、本当にありがとうございました![]()
完成した指輪を着け、お二人で何度も
「うん。良い。良いね!」
と確認されている幸せそうな様子を見て、
とっても温かい気持ちになりました![]()
お二人の間に流れる、ゆっくりとした時間にも癒されました![]()
またメンテナンスも兼ねて遊びにいらして下さいね…!
お二人の笑顔に再会できる日を心よりお待ちしております![]()
本日も通常どおり19:30まで営業しております。
よろしくお願い致します。