スタッフブログ

シャンパン色のリング☆

 

こんにちは!

米子店から岩田ですsun.gif

 

唐突ですが、

先日スーパーで買い物をしていたら、

こんなものを見つけました。

1

レモン味のドリンクなのですが、

怪しげなつぶつぶのおかげで

レモンの爽やかさは全く感じられませんねcoldsweats02.gif

 

調べてみると

バジルシードドリンクといって、

このつぶつぶはバジルの種なんだそうです。

動物性の何かじゃなくて良かったdash.gif

このつぶつぶのおかげで、ダイエット効果が期待できるとか…。

 

飲んだことがある方、

感想聞かせてくださいねcoldsweats01.gif

 

 

さて、本日はお客様のご紹介ですheart02.gif

2

一志さん史乃さん

の、お二人です。

県東部から米子店まで足を運んで頂きましたね!

写真からも分かるとおり、

とてもおしゃれで素敵なお二人ですconfident.gif

 

お二人が選ばれた指輪はコチラ↓

3

シンプルなストレートの指輪ですが、

お二人のこだわりは、使われている金属にあります。

イエローゴールドほど金色ではなく、

ホワイトゴールドほど灰色っぽくない、

この色味をATSUTAでは「シャンパンゴールド」と呼んでいます。

落ち着いた、優しい色味ですが、シャンパンのような上品さもありますねdelicious.gif

 

気になる方は店頭にて

ご覧くださいねdash.gif

 

お二人から嬉しいメッセージを頂きましたshine.gif

4

メッセージありがとうございますflair.gif

指輪だけでなく、トータルでATSUTAをみて頂いて、

とても嬉しく思います。

お二人に恥じないよう、頑張りますよっsun.gif

 

こちらに来られることがあれば、

ぜひお茶でも飲みにいらしてくださいね!

お二人にお会いできることを楽しみにしておりますconfident.gif

 

 

本日も通常どおり、19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますshine.gif