スタッフブログ
こんにちは♪ 藤原です(´▽`*)
ここ数日雨が続いていますね
もうすぐ台風もくるみたいで、
こないだまで「もう夏来たんじゃない!?」と言っていたのが嘘のようです
涼しくて嬉しいんですが、私もう夏気分で仕事後の楽しみをスタンバイしてたので・・・(゜-゜)
冷凍庫がこの有り様です(゜-゜)
涼しいので全然減りません(゜-゜)
さてそんな私の近況は置いといて(´-`)
今日はお客様をご紹介させていただきます♡
隆司さん♡裕子さん
お選び頂いた指輪はこちら
杢目金屋 平打ち3mm
木目模様はK18WG×SV、内側はK18YGというシンプルの中にも
「和」がギュッとつめこまれたデザインです。
最初は杢目金の月桜を選ばれていたお二人。
内側の地金をお選びいただく際、見本としてお持ちした平打ちの指輪を見ていると
だんだん気になる存在に・・・。
悩んで悩んで、決定された指輪になりました(*^^*)
指輪が届いたときの喜びもひとしお♪
撮影会が始まったので参加させてもらいました♡
お客様の嬉しそうなお顔が見れて、
私達もとっても幸せな気持ちにさせて頂けるひと時です(*^^*)
お二人の指輪にはこだわりが内側にも
↓ 拡大
二本合わせて表れる 「信頼」
素敵です♡ (*´▽`*)
お二人からコメント頂きました
*******************************************************************
人見知りでおとなしい私達でも、あたたかな雰囲気で迎えて下さったので
リラックスしながら楽しく選ぶ事が出来ました。
二人の大切な出会いにぴったりな指輪を見つける事が出来て嬉しかったです。
また、途中から私よりも彼が熱心になっていたので、
とても思い出に残る指輪探しとなりました。笑
この気持ちを忘れずに、一生大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
*******************************************************************
こちらこそ本当にありがとうございます(*´▽`*)
またお会いできる機会を楽しみにしております♬
本日も通常通り19:30まで営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております