お客様の声 2018.02.23 ATSUTAにして良かった*<米子市> 裕斗さん、ひかりさん 初来店から、指環の受け渡しまで、 とても丁寧に対応していただいて、 本当にお世話になりました。 皆さん笑顔でとても良いふんいきの中 指環選びにも根気よく付きあってもらえて ATSUTAにして良かったです。 ありがとうございました。 お選びになられた指輪 婚約指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2021.01.29 婚約指輪選びから〈安来市〉 Hさん、Mさん 2021.01.22 ココノ ミセ イイネ。〈米子市〉 玄太さん、千晶さん 2021.04.12 急に来店しましたが…〈出雲市〉 Tさん、Yさん 2021.06.18 とても雰囲気があたたかく、安心して。<益田市> Kさん、Mさん 一覧へ戻る