お客様の声 2016.10.03 とても緊張していました Hさん、Kさん お店に来たとき、とても緊張していました。 湯浅さんが笑顔で接客してくださって、緊張もほぐれ、 楽しく話したりして指輪を決めることが出来ました。 指輪も早く出来てとても良かったです。 指輪大切にします♡ ありがとうございました お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2023.12.27 楽しく指輪選びが〈東伯郡〉 だいきさん、かなさん 2024.02.28 “すてき”を見つける旅へ〈米子市〉 Sさん、Mさん 2022.07.08 優しく丁寧な対応で、自分たち好みの指輪を<境港市> りくさん、あゆみさん 2022.08.01 自分たちが本当に欲しい指輪<広島市> 敦史さん、千尋さん 一覧へ戻る