お客様の声 2016.08.30 縁あって来店しました。<松江市> Yさん、Sさん 縁あってATSUTAさんに来店しました。 実は数年前に仕事の関係で何人かのスタッフさんにお会いしたのですが、 なんと覚えていただいていました。ビックリ! なかなか決められなくても親身に説明して下さって嬉しかったです。 色んな話もしながら楽しく選ぶことができました。 長野さんありがとー 2016.8.17 お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2025.01.22 自然と笑顔に…<松江市> 志文さん、穂花さん 2022.12.26 最後まで一緒に相談に乗ってもらい<松江市> 敦己さん、栞璃さん 2025.11.26 小ボケもしっかり拾って〈飯石郡〉 Yさん、Nさん 2020.12.28 ここで選べて良かったです! 〈安来市〉 翔さん、陽菜さん 一覧へ戻る