お客様の声 2016.12.12 感謝の気持ちでいっぱい!<米子市> 翔一さん、千春さん ATSUTAさんにて、結婚指輪を選ばせていただいて、 「シンデレラ」デザインに決めてから約一ヶ月… とてもステキな指輪を受け取れて、とてもとても嬉しいです♥ 今後もお世話になるときがあるかと思いますが、 その時はよろしくお願いいたします 、 湯浅さん、岩田さん、ていねいで笑顔で対応して下さったことに 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます♪ お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2023.07.10 時間をかけて一番理想の指輪を…<出雲市> 直哉さん、智佳さん 2023.05.01 心から満足です!!<松江市> 和哉さん、絵理さん 2024.01.10 普段なかなか伝えられない想いを言葉に<松江市> 昴柾さん、友理さん 2021.10.04 一番最初にピンときた指輪に。〈松江市〉 優磨さん、志歩さん 一覧へ戻る