お客様の声 2019.09.08 居心地が良かったです*<津山市> 大和さん、亜由美さん アットホームでとても居心地が良く、 ついつい沢山話しちゃいました。 飲み物がオシャレで映えました。(ソーダみたいなやつ) 長々と迷いましたが、納得のいくデザインの指輪ができて 本当に嬉しいです。ありがとうございました P.S.店内のBGMがドンピシャ好みの曲ばかりでした。 お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2026.04.01 本当に、本当に〈鳥取県米子市〉 Tさん、Rさん 2021.04.12 親切な対応〈出雲市〉 佳直さん、紗緒里さん 2024.08.14 湯浅さんお世話になりました!<大田市> 凛さん、花葉さん 2022.12.26 丁寧に優しく相談に乗ってくださり<松江市> 裕作さん、香織さん 一覧へ戻る