お客様の声 2017.12.25 大満足の一品!<安来市> 大介さん、絵美さん 実は以前にも来店経験が有り、 岩田さんには沢山わがままを聞いて頂きました。 今回も指輪はやっぱり「ATSUTA」だろうと思い再度来店しました。 他店にはない品揃えの良さはさすが専門店。 笑顔のステキな安達さんに店内のスミからスミまで 何十本と指輪を出して頂き、大満足の一品に出会える事が出来ました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。DICE-K♡EMIEMI お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2023.11.22 ぜひ足を運んでみてください〈東伯郡〉 大祐さん、朱音さん 2021.04.12 スタッフの方がとても気さく〈境港市〉 さとしさん、えりさん 2021.08.02 今後もよろしくお願いします!!〈隠岐郡〉 一紀さん、美穂さん 2021.04.19 大・大満足です!!〈松江市〉 翔さん、叶さん 一覧へ戻る