お客様の声 2018.05.28 “大満足です!!”<倉吉市> 辰彦さん、ひとみさん 結婚指輪でお世話になりました。 キレイな店内、気さくなスタッフさん、 素敵な指輪がたくさんありました。 スタッフさんも巻きこんで、 3人でとことん悩み、 セミオーダーの指輪を作って頂きました。 大満足です!! スタッフの皆様、ありがとうございました。 お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2021.05.31 たまたまフラッと入り…〈松江市〉 港さん、典子さん 2022.02.28 二人が納得できる指輪。〈安来市〉 周右さん、理恵さん 2021.06.07 親切にして頂きました〈米子市〉 翔太さん、眞紀さん 2023.07.31 インスタで一目惚れした夕陽💍<松江市> 大我さん、晴香さん 一覧へ戻る