お客様の声 2018.04.29 ココで指輪を買って良かった*<松江市> Hさん、Rさん 私自身が接客業をしていることもあり お店に行ったときの店員さんの対応を 気にしてしまいますが ATSUTAのスタッフの方々はみなさん とても丁寧に接して下さり 自然な笑顔がステキだと思いました ココで指輪を買って良かったと思えると思います お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2026.03.25 唯一無二の”杢目金屋”〈出雲市〉 太輔さん、爽香さん 2022.12.26 2人の地元にこんな素敵な場所があるなんて…💕<大田市> 竜馬さん、凪子さん 2024.06.05 ATSUTAを選んで良かった<出雲市> Tさん、Cさん 2024.02.21 これだ!〈西伯郡〉 晃士さん、Cさん 一覧へ戻る