お客様の声 2015.12.24 アットホームなお店<境港市> Kさん、Eさん アットホームなお店で、スタッフさんの対応も良く安心して 指輪を選ぶことができました 担当していただいた福島さんこれからもメンテナンス等で お世話になると思いますがよろしくお願いします お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2022.04.25 指輪も一生大切に。〈松江市〉 健太さん、佳恵さん 2026.04.15 長くお世話になりました〈松江市〉 Dさん、Tさん 2021.11.29 大切に着けさせて頂きます!〈出雲市〉 Mさん、Tさん 2023.03.24 気付いたら緊張もほぐれて✨<松江市> 啓介さん、日菜実さん 一覧へ戻る