お客様の声 2017.02.21 やさしい接客にも感謝✨<境港市> 優さん、あいかさん ATSUTAさん、お店の感じもすごくかわいくて 気に入った指輪を購入できてうれしかったです 色々な相談にものって頂いてありがとうございました。 福島さんのやさしい接客にも感謝です♡ H29.2.19 S&A お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2022.10.10 2人ともとても満足のいく指輪<鹿児島> 万風さん、英里子さん 2021.04.14 ATSUTAさんのあたたかい雰囲気〈米子市〉 友希さん、彩桂さん 2021.08.02 とてもいい指輪を選べた!〈出雲市〉 翔太さん、なつみさん 2022.02.28 二人が納得できる指輪。〈安来市〉 周右さん、理恵さん 一覧へ戻る