お客様の声 2017.10.13 おすすめのお店です♪<松江市> Mさん、Rさん ATSUTAさま&これから来られるカップルさまへ 藤原さんにはとてもわかりやすく説明をしていただき とっても素敵な指輪に出会うことができました オススメのお店ですよ♪ みんなが幸せにこれからの人生を過ごせますように♪ これからも宜しくお願いします&ありがとうございました お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2025.11.26 重ね着けしたいという思い〈松江市〉 Tさん、Yさん 2023.01.27 憧れだったATSUTAさんで<東伯郡> 優雅さん、ちひろさん 2025.12.10 楽しく選ぶことができました!〈出雲市〉 Jさん、Mさん 2021.12.03 やさしく丁寧に〈鳥取市〉 諒敏さん、由衣さん 一覧へ戻る