お客様の声 2016.08.30 いい思い出ができました♡<米子市> 祐介さん、幸子さん 福島さんのお陰で、楽しく指輪選びができました。 旦那様と、素敵なう指輪を着けれて嬉しいです♡ とてもいい思い出もできました! ありがとうございました 妻 、 なかなか決まらない中、誠実な御対応ありがとうございました。 おかげで二人共気に入った指輪となりました。 夫 お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2021.09.24 「指輪といえばATSUTA」と思い〈米子市〉 Kさん、Mさん 2026.05.06 ‟ゆったり、穏やかに。″〈雲南市〉 丈二さん、あやかさん 2022.02.14 大切にしようと思います☺〈松江市〉 大輝さん、莉奈さん 2024.05.08 担当の松本さん〈倉吉市〉 ふみやさん、みほさん 一覧へ戻る