お客様の声 2023.12.20 「これがいいかな~」と思い来店〈安来市〉 みつきさん、りかさん 親切で丁寧な対応をありがとうございました。 ネットを見て「これがいいかな~」と思い来店しましたが、実際にネットには載っていなかったお店にしかない指輪を見て完全に一目惚れして、素敵なものに出会えました♡ ATSUTAで二人で結婚指輪探しをしたことも大切な二人の思い出になりました。 松本さんに担当してもらえて良かったです♪ 一生大切にします。 お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2023.02.03 アフターサービスも良し!🐱<東伯郡> Sさん、Mさん 2021.07.12 ダイヤモンドの購入から結婚指輪まで〈米子市〉 Mさん、Nさん 2023.10.11 迷ってしまいましたが<倉吉市> 孝志さん、千春さん 2026.05.20 一片の悔いなし〈松江市〉 そういちさん、はるかさん 一覧へ戻る