スタッフブログ
こんにちは!湯浅です^^
さて、本日はプロポーズ方法のご紹介をいたします。
HPの「プロポーズ応援!」ページでもご紹介していますが、
ATSUTAでは、婚約指輪の贈りかたを二つの方法でご提案しています
まずは
婚約指輪でプロポーズ
リングケースをお相手の目の前で「パカッ!」と開けて、輝くダイヤモンドと指輪を贈る。
映画やドラマでもよく見る憧れの王道プロポーズ。
(なんと「「パカッ!」ってしてあげたくて!」という、ご相談をいただくことも多いんですよ^^)
婚約指輪はオーダーをいただいてからおひとりおひとりのためにお作りしておりますので、ご納期を約1カ月半いただいております。
プロポーズ日がお決まりでしたら、1カ月半~2カ月前にご用意されることをおすすめします。
ですが、王道プロポーズをするには難関が何点があります…
(1)指輪のサイズがわからない (2)デザインの好みは?
(3)今日にでもプロポーズを考えている!etc…
そんな困った時にご提案できるのが、
皆さまから「そんなことできるの?!」と驚かれるのですが、
まずはダイヤモンドだけでプロポーズをしていただき、
のちにお二人でダイヤモンドをお留めする指輪えらびにお越しいただく。
実はこちらの方法も最近は人気があります
その日にお持ち帰りいただけるので、その日にプロポーズもできます!
そしてダイヤモンド専用のケースもありますので、
先ほどのケースを「パカッ」と開ける演出も可能です✨
ATSUTAでは様々な個性をもって生まれたダイヤモンドたちを多数ご用意しております。
個性を見比べながら、一生に一度のダイヤモンド選びのひとときもお楽しみいただけますと幸いです。
他にもホームページではご紹介していない方法もございます。
ご要望をお聞かせいただき、おふたりに合ったプロポーズプランをご提案させていただきます。
もちろん、「そもそも婚約指輪って何?」という分からないことなどもお答えさせていただきますし、
ご不安やお悩みがありましたら一緒に考えますので、お気軽に頼っていただけたら嬉しいです
ぜひ、特別な想いを形にするお手伝いを私たちにさせてください。
※~9月30日(土)まで“山陰と旅する指輪”限定のキャンペーン
「島根・鳥取を綺麗にする指輪」を開催中
詳しくは→9月キャンペーン“島根・鳥取を綺麗にする指輪”より
この機会にご確認してみてくださいね
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:00 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております^^

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店0852-67-2270
米子店0859-30-2714