スタッフブログ

「結婚したらここで指輪を買いたい‼」

こんにちは!米子店の小谷です



本日はお客様のご紹介です

KさんMさん

お顔はちょっと恥ずかしい💦とのことで、

お渡しした際に「可愛い!感動する~!」と言ってくださった指輪のケースに入れてのお写真で📸

色々なバージョンで撮影させていただいて、Mさんが「コレ!」と選んでくださったこだわりのお写真です

Instagramの広告から山陰の指輪を知って下さり、山陰の指輪を目がけてご来店くださいました。

Mさんからお話を聞かせて頂くと、”山陰限定”のATSUTAのオリジナルが良いと思っていたので、ATSUTAしか考えていないです。と嬉しいお言葉を頂きました。

Kさんも初めは緊張されていた様子でしたが、指輪を見る時は真剣に考えてくださいましたね

あと、お料理が得意なことも!私も時々自炊をするのでちょっとしたコツを聞いちゃいました(笑)



そしておふたりが選ばれた指輪がこちら!

山陰と旅する指輪 「白兎-はくと-」

相手が笑う、ただそれだけで嬉しい。

喜びを分かち合うことではじめて味わうことのできる幸せ。

昔から縁起の良い動物として親しまれるうさぎを指輪に表現しました。

(ブランドページより)

ダイヤはきらきらしててほしいけど、お仕事柄あまりダイヤが飛び出たものは…💦と心配されていましたが、溝にダイヤモンドがセッティングされている白兎をオススメすると、これなら着けられそう!と。

また、レディースのダイヤとメンズの溝の部分がウサギの耳になることをお伝えしたところ、よくあるデザインに見えるのに他とは少し違う部分も気に入っていただきました。




おふたりからメッセージを頂きました

SNSで「結婚したらここで指輪を買いたい‼」と思っていました。

ネットで一通り見てはいましたが、実際に見ると素敵な指輪がたくさんあり、かなり悩みました…。

最終的にお気に入りのものを見つけられてよかったです!

小谷さんにもとても丁寧に接客をしていただき、いろいろなお話もできたので楽しく選ぶことができました。

本当にありがとうございました



こちらこそありがとうございます!

おふたりのお話や、「ドライフラワー人気ですよねっ」など指輪以外のお話も楽しくできて嬉しかったです


改めて、ご結婚おめでとうございます。

これからも末永くお幸せに🍀

また、メンテナンスなどでお会いできる日を楽しみにしております!




ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:00 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

営業時間変更に伴い、ご来店予約の受付時間も変更になります。

平日の最終ご来店受付時間は18時まで、土日祝日は18時半まで承っております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為、

ご来店予約をお願いしております。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714