スタッフブログ

指輪のデザインを選んだ後は何をするの?💍

こんにちは!松江店の伊藤です

本日ブライダルフェア最終日です!!

特別な特典は今回だけ!!
指輪を見に行きたいな~と悩まれている方は、ぜひATSUTAへお越しください!!

——————————————————————————————————————————————————————–

カフェ大好きな私ですが、先日初めて松江にあるCOCHICAさんへ行ってきました~!
店内はナチュラルでお洒落な雰囲気。
ケーキは何種類かありましたが、私はバニラシフォンを食べました


もちもちしていて美味しい
そしてジュースも美味しい…コールドプレスジュースで果物の味が凝縮されていました!!
店内で食べれるので、松江店に来店された後にでも行ってみてください


さて本日は、指輪のデザインを選んでからの流れについてお話をしたいと思います。


デザインを決めてからの流れってどうなるんですか?とよくご質問を頂きます。
そんな疑問にお答えしていきます!
まずデザインが決まったら、、、

①指輪のサイズを決める
自分に合うぴったりサイズを決めていきます。
お酒をよく飲む方、妊婦さんなどは浮腫みも考慮して決めていきましょう。

②刻印を決める

指輪の内側に入れる刻印を決めていきます。
おふたりだけの刻印を入れることが出来るので、オリジナルの指輪になっていきます。
今のおふたりの想いを指輪に込めても良いですね

③内石を決める

指輪の内側に誕生石を留めることが出来ます。(一部留めれないブランドもございます。)
ご自身の誕生日の石を入れても良いですし、お互いの誕生日の石を入れ替えても良いですね。
入籍月の石にしても良いと思います
誕生石はお守りの役割として入れる方が多いです。

④表面加工を決める

表面の加工を変えれるブランドもございます。
ご自身に合うようにマットにしたりというアレンジも出来ちゃいます。

⑤お支払い
お支払方法はいくつかあります。
現金、デビットカード、クレジットカードでお支払いが可能です
詳しくは担当スタッフまで!

⑥完成!
完成までは1ヶ月半~2ヶ月程かかってきます。
出来上がるまで少しお待ちいただきますが、おふたりの為に1から作製していくので、楽しみに待っていてください

こんな感じで指輪を決めていきます!!
おふたりでゆっくり話し合いながら決めていってもらうと良いかと思います
スタッフもしっかりとお手伝いをさせて頂きます!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:00 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

営業時間変更に伴い、ご来店予約の受付時間も変更になります。

平日の最終ご来店受付時間は18時まで、土日祝日は18時半まで承っております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為、

ご来店予約をお願いしております。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714