スタッフブログ

山陰と旅する指輪 『大山』

こんにちは!松江店の飯塚です
先日、お客様にオススメしていただいた安菜蔵に行ってきました


麺がモチモチで、とっても美味しかったですぷりぷりの海老とも相性バッチリでした
テラス席には可愛いヤギさん達がいました次はポムくんと一緒に行こうかなと思います♡

さて本日は、『山陰と旅する指輪』から大山のデザインをご紹介いたします。


私もポムくんを連れてよく大山に行くのですが、天気の良い日には最高のスポットですよね
(↑上の写真は大山のみるくの里に行った時のポムくんです)

そんな大山をモチーフにしたデザインです。


雄大で、美しく。強くて優しい。登りや下り、曲がりくねった道や真っ直ぐつづく道。
時には立ち止まったり、また進んだり。ふたりのペースで一歩一歩着実に、前へ進む。
秀峰大山をモチーフに、美しい山の形をそのままデザインにしました。

V字のカーブが指を長く、綺麗に見せてくれます。
レディースリングに留まっているメレダイヤがさりげなく、馴染みやすいデザインとなっております。
メンズリングは水面に映る逆さ大山を表現しております。


こちらは婚約指輪です。ダイヤを囲む優しい曲線がオシャレです。
サイドのメレダイヤを違う石にアレンジしても素敵かなと思います。

山陰と旅する指輪の中でも個性が光るデザインですので、
シンプルすぎないものが良いな。
あまり被らないデザインが良いな。
少し遊び心があるデザインが良いな。

という風に思ってくださっているおふたりにオススメです 

写真で見た時と、実際に手に着けてみた時とでは印象も変わるかと思います
山陰モチーフの指輪は全部で13型ございます。おふたりのご出身の地や思い出のスポットなどでお選びいただくのも素敵だと思います
是非店頭でご試着くださいませ。


ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為、

ご来店予約をお願いしております。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714