スタッフブログ

2022.11.21

ブログ

ご来店予約について

こんにちは!松江店の竹下です

本日は、ご来店予約についてのご案内です。



大変有難いことに近頃は土日祝日のみならず
平日も時間帯によっては店内が混みあうことも出てまいりました。

「ちょっと時間が空いたからATSUTAへ行ってみようかな?!」
という形で予約なしでもご来店ももちろん大歓迎なのですが、
ご案内させていただくスタッフの手が空いていない場合などは、
ご来店時にこちらからお時間の変更をお願いさせていただくお客様もいらっしゃいます。
せっかくお越しくださったのに…と大変心苦しく思います。


そこで、よくご質問いただくこちらについてお答え致します。

Q.来店予約は必要ですか?
「この後予定があって時間がないから、チラッとだけ見てみたい!」
「まだ買わないけど、下見をしたい」
「サイズだけ知りたい」「カタログが欲しい」
「指輪をじっくりと見たい」「相談だけしたい」

などなどお客様のご希望はさまざまかと思います。

A.じっくりと選びたいお客様も短時間のお客様も、
ご来店予約をいただけると大変ありがたいです。
ご予約の方を優先的にご案内させていただいておりますので、
平日もですが、特に土日祝日は事前のご予約や
当日ご来店前に、お時間についてのお問い合わせをくださるのが良いかと思います。
また、ご来店予約いただいたお客様にはささやかなプレゼントもご用意しておりますよ!

ご来店予約については、

■電話予約

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

■HPからのご予約
https://atsuta-bridal.jp/reservation

予約フォームに進んで頂くと各店舗のATSUTA公式LINEのご案内もございますので、
友達に追加していただくとトーク画面からご予約も可能です
※店内の状況によってはメールやLINEが確認できない場合がございますので、
当日のご予約やお問い合わせはお電話にてしていただけますと幸いです。

ご来店前に、こちらの来店予約をぜひご活用くださいませ!

お二人にとって大切な意味をもつ指輪なので、スタッフの気持ちとしても、
数あるショップの中からATSUTAを選んでお越しくださった皆様のために
しっかりとご案内させていただきたいと思っております。

感染症予防のため、店内の混雑を避けるためにもご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。