スタッフブログ

素敵な指輪が見つかりました!【お客様ご紹介✨】

こんにちは!松江店の伊藤です
先日大山にある、MOUNTAIN HUTへ行ってきました!
インスタで見ててオシャレだったので何気なく行ったのですが、ドでかい栗が乗ったモンブランを見つけてテンションがあがりました
モンブランの下はバームクーヘンが入っていました



そして大山を見ながら食べられるのも最高!大山によく行くので大山好きにはたまらないですね
他にも特大モンブランや季節のパフェ等種類豊富でまた行きたくなりました!

さて、本日はお客様のご紹介です!
先日指輪をお渡しさせて頂いた 篤さん♡千聖さん
おふたりはクライミングがお好きで、出会いもクライミング!
私は、運動神経が悪くクライミングは絶対に出来ないので、おふたりのお話が新鮮で楽しかったです

そんなお二人が選ばれた指輪がコチラ

LAPAGE×ATSUTA
100周年記念コラボの指輪「ジュ・ド・ポーム」です!

LAPAGEはパリ在住の日本人女性デザイナーがデザインをしているブランドで、特徴的なのがパリの建造物やお花をモチーフにして指輪を作製しているんです。このコラボの指輪はパリの建造物をモチーフに作製。
ATSUTAが今年で100周年を迎え、ATSUTAとほぼ同い年のパリの建造物「ジュ・ド・ポーム美術館(1922年改装)」をイメージ。
ジュ・ド・ポームとはナポレオン3世時代に建てられた、テニスの原型と言われるスポーツ、ジュ・ド・ポームの元室内コート。
現在は写真やアートの美術館、パリコレの会場として使用されています!

優しい曲線が刻まれたデザインで、おふたりの絆も100年続きますようにという意味が込められている指輪となっています。

沢山悩まれましたが、このデザインが可愛すぎる!と決めてくださいました


サンプルは全てK18ピンクゴールドで作っていますが、メンズリングは恰好よくK18ホワイトゴールドに。
とても似合われていました

おふたりから素敵なメッセージを頂きました♡
—————————————————————————-
結婚指輪を探しに来店しました。
沢山の種類があり迷いましたが、担当の方がとても丁寧に優しく相談に乗ってくださり、ステキな指輪が見つかりました。
ありがとうございました
—————————————————————————–


運命の指輪を見つけられたおふたり。
これからもお二人の絆が続きますように。

素敵なご家庭を築いていってくださいね!またクライミングのお話も聞かせてください
改めてご結婚誠におめでとうございます!
末永くお幸せに💕

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714