スタッフブログ

2022.10.08

ブログ

記念日におすすめ!今年のプレゼントはペアリングで。


こんにちは。長岡です!

9月11日に新店オープンした
アクセサリーブランド「出雲縁」の大社本店へ行ってきました。





現在、ATSUTA松江店・米子店ともに取り扱っている
出雲縁のペアリングがずらり。

そして、新たに「指輪づくり体験」ができるお店となって、
カンカンカンカンッと指輪を叩く心地よい音が店内に響いていました!



そんな本日は、プレゼントにおすすめの「出雲縁」のペアリングを一部ご紹介✨
大切な記念日に。お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにも。


ご縁を大切にしているこの出雲の地だからこそ生まれたペアリングたち。
人・カップルがそれぞれ大切にしている想い・願いはきっと人それぞれ。

出雲縁は8つの型にそれぞれの願いを込めています。
あなたが大切にしている「願い」から選ぶという新しいアクセサリーのかたちは
おふたりの大切なお守りになること間違いなしです!



指輪の名前は、祈〔いのり〕、想〔おもい〕、風〔かぜ〕、時〔とき〕雲〔くも〕、絆〔きずな〕、縁〔えん〕、光〔ひかり〕。

種類は全8型ながら、1型ずつにwideとslimの2パターンのデザインをご用意しており、

男女問わず、お好みのものをお選びいただけます。

その8型から、本日は3型の指輪をご紹介。


縁〔えん〕
願い:親愛・結束

-赤い糸でつながる縁は 織り込むように重なりつつみこむ-

縁を連想させる「赤い糸」を指輪の内側にひっそりと秘めています。
シンプルな形状は服装やカラーに影響を与えず、ファッションリングとして、日常的に身に着けやすいデザインです。



雲〔くも〕
願い:幸福・円満

-重なり合う雲のように想いを重ね 幸せのための和をつくる-

「八雲」の言葉から8つの輪を雲に見立てております。
ひとつずつは薄いものでも重なり合うことで太く強い輪になることを、和を強める意味も込めてデザインしております。



想〔おもい〕
願い:
愛情・情熱 

-想いを重ねることで愛情が広がり 年齢のようにゆっくりと育つ-

表面加工のつや消しを加え、風合いのある質感を表現しています。
光沢のある煌びやかな指輪よりも落ち着きがあり、長く年月を経たような、趣あるデザインです。




以上3型をご紹介させていただきました!

出雲縁の指輪の素材は全てシルバー925を使用しており、
サイズ展開は5~19号の奇数号のみとなります。


その他のデザインが気になる方は
ぜひ出雲縁のwebサイトもあわせてご確認くださいませ。


もちろん、実際の商品を【ATSUTA松江店】【ATSUTA米子店】でいつでもご覧頂くことが可能です!
ぴったりのサイズがございましたら、その場でご購入もいただけます。

又、オンラインショップもございますので、
「なかなか店舗まで足を運べない!」という方はこちらも是非ご利用下さいませ。

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714