スタッフブログ

運命の指輪がありました!

こんにちは!松江店の伊藤です

先日楽しみにしていたガリレオを観てきました
始まりから面白い!そして意外な展開にびっくりしました
ガリレオを観たことが無い方も絶対楽しめる映画だと思います!

気になっている方はぜひ観に行ってみてください。

さて、本日はお客様のご紹介をしたいと思います!


HさんSさん

岡山県倉敷市からお越し下さったおふたり。
とても優しく柔らかい雰囲気で、お話をするのが毎回楽しみでした
ネットで調べてATSUTAへご来店くださって、実際に店頭を見て悩みに悩み、決めた指輪がこちら!

ATSUTA100周年リングの杢目金屋とコラボの指輪です

想結ひとすじ

アツタから生み出されたブランド「出雲結」から想結のモデルを木目で製作。
婚約指輪の台座には想結の代表的なデザイン“千木”がしっかりと存在します。運命の赤い糸をイメージした紅ひとすじの木目でこだわられています。
細身でシンプルなデザインなので着けやすく、落ち着いた色合いで指に馴染みます。

そして、杢目金屋ではお二人の繋がった指輪をパキッと割る、「つながるカタチ」というわかちあいセレモニーが出来ます!
製作途中の指輪がお店に届きます。


そして、この指輪を2人でわかちあって頂きます。
おふたりの息の合わせ方、金属の種類やデザインによってパキッとする感覚は変わってきます。
パキッと割った傷跡を残せるデザインもあるので、セレモニーをした思い出がいつまでも色褪せることなく思い出せます。

割れたら、再度サイズは問題ないか確認をして、もう一度職人へ送ります。
そして最終の仕上げをしてもらって、おふたりの素敵な指輪が出来上がります!

出来上がった指輪を初めて着けられたおふたりの嬉しそうなお顔忘れません
喜んでいただけて私も嬉しい限りです。。

そんなおふたりからメッセージを頂きました
——————————————————————————
ネットで調べて来てみたら想像以上に良いものがあり迷いました💦
丁寧な説明で素敵な指輪に出会えました!!
伊藤さんもとても話やすく、スムーズに決めることが出来てとても良かったです
一生大切にします!!
ありがとうございました!
——————————————————————————-

とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
倉敷からだと中々ご来店が大変だとは思いますが、メンテナンスなどいつでもお気軽にお越しくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

おふたりのお幸せを願っております

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714