スタッフブログ

Q.来店予約は必要ですか?

こんにちは。

松江店より、長岡です。

本日はタイトルにありますように、来店予約についてのご案内です。


大変有難いことに近頃は土日祝日のみならず、
平日も時間帯によっては店内が混みあうことも出てまいりました。


「ちょっと時間が空いたからATSUTAへ行ってみようかな?!」
という形でご予約なしでのご来店ももちろん大歓迎なのですが、
ご案内させていただくスタッフの手が空いていない場合などは、
ご来店時にこちらからお時間の変更をお願いさせていただくお客様もいらっしゃいます。。
せっかくお越し下さったのに…と、大変心苦しく思います。


そこで、よく質問されるこちらについてお答え致します!

Q. 来店予約は必要ですか?
「この後予定があって時間が無いから、チラッとだけ見てみたい!」
「まだ買わないけど、下見をしたい。」
「サイズだけ知りたい。」「カタログが欲しい!」
「指輪をじっくりと見たい」「相談だけしたい。」

などなど、お客様のご希望はさまざまかと思います。

A.じっくりと選びたいお客様も短時間だけご来店のお客様も、
ご予約を頂けると大変ありがたいです
ご予約の方を優先的にご案内させて頂いておりますので、 
平日もですが、特に土日や祝日は事前のご予約や、
当日ご来店前に、時間についてお問い合わせくださるのが良いかと思います。
また、ご来店予約いただいたお客様にはささやかなプレゼントもご用意しておりますよ!

お二人にとって大切な意味を持つ指輪なので、スタッフの気持ちとしても、
数あるショップの中からATSUTAを選んでお越し下さった皆様のために、
しっかりとご案内させていただきたいと思っております。

感染症予防のため、店内の混雑を避けるためにもご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします✨


ご来店予約については、

■電話予約
松江店: 0852-67-2270
米子店: 0859-30-2714

■HPからのご予約 ↓
 https://atsuta-bridal.jp/reservation

予約フォームに進んでいただくと、各店舗のATSUTA公式LINEのご案内もございますので
友達に追加していただくとLINEのトーク画面からもご予約をしていただけます。
※店内の状況によってはメールやLINEが確認できない場合がありますので、

当日のご予約やお問い合わせは電話にていただけますと幸いです。

ご来店前に、こちらの来店予約を是非ご活用下さいませ!



ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714