スタッフブログ

お気に入りの指輪♪

こんにちは!米子店の吉田です。





本日も、お客様のご紹介をさせていただきます





宏典さん栞さんご夫婦











見た目も中身も男らしくて笑顔が素敵な宏典さんと、明るくて元気で一瞬で場を楽しい雰囲気に盛り上げてくださる栞さん


いつも仲良しで、絶妙なノリとツッコミをされるおふたりの様子がいつも微笑ましかったです





婚約指輪と結婚指輪選びのお手伝いをさせていただき、まず昨年の夏に宏典さんがおひとりで婚約指輪選びにお越しくださいました。



”栞さんに喜んでほしいから、きれいなダイヤモンドを選びたい”というお気持ちから、宏典さんが輝きにこだわって選ばれた世界でたったひとつのダイヤモンドはこちらで紹介しております




↑ロゴクリックでブランドサイトへ

William-Lenny-Diamond(ウィリアムレニーダイヤモンド)

原石の結晶構造を見極め、一番理想的に輝くように熟練の職人たちによってひとつひとつ丁寧にカットされるダイヤモンド。

一般的なカットのダイヤモンドと見比べていただき、こちらのダイヤモンドをお選びに

そして、William-Lenny-Diamondはこちらの指輪に留められました。





【出雲結:縁結】




神々の国、島根県出雲市発祥のブランド。
ひとつひとつの指輪のコンセプトやデザインは、そんな変わらない古き良き出雲の地よりインスピレーションを受け、考案されました。
「縁」は、赤い糸で例えられます。
一部K18PGを使って赤い糸を表現し、U字の形状がやさしく指輪に馴染むデザインとなっております。



そして、ご入籍を一週間後に控えられたおふたりが結婚指輪選びにお越しくださり、こちらのデザインを選ばれました。







【Atsuta ORIGINAL:AT-144/AT-143】


宏典さんは、K18CHGの素材に一目惚れされましたねそして一部分のみマットな仕上げを選ばれました。
栞さんは、K18PG部分が引き立つようにダイヤなしのアレンジを選ばれました。



完成した指輪を着けて喜ばれている光景が幸せすぎて、私もとても幸せでした



おふたりよりメッセージをいただきました









宏典さん栞さんのおふたりからの直筆メッセージ嬉しいです…

私も宏典さん栞さんと出会えて、おふたりの大切な指輪選びのお手伝いをさせていただけて幸せです。

おふたりと年齢も近くて、勝手ながら親近感が湧いておりました

またお店にお越しくださる際は、ぜひ近況を聞かせてくださいねあとは美味しいごはんやさんとお酒のお話しも

お話し大好き人間の吉田がいつでもお待ちしております!!


宏典さん栞さんのこれからのご夫婦生活も幸せいっぱいで溢れますように









ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております^^

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714