スタッフブログ

2022.07.08

商品紹介 ブログ

「美女と野獣」新しい限定モデルが追加!

こんにちは!米子店の古藤です^^

さて、本日は松江店・米子店ともに取り扱いのブランド「美女と野獣」より

7月1日から新たなデザインが追加となりましたので、ご紹介させて頂きます!

 

 

不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。

心優しく美しい女性・ベルと魔法の呪いで野獣の姿に変えられてしまった男性の真実の愛を描いた物語。

その世界観をテーマに作られました。

男性の野獣にもしっかりとスポットが当てられたお話ですので、

女性様はもちろんですが、美女と野獣の物語がお好きな男性様もいらっしゃるのではないでしょうか?

新たに追加された限定モデルはこちら!

 

 

 

Be with You~あなたと共に~

“真実の愛”を象徴する魔法の薔薇。

時が経つにつれて花びらが儚く散っていくと共に

少しずつ仲を深め、愛が芽生え始めていく二人…

様々な困難を乗り越え、二人は真実の愛に気付きます。

花びらが散りゆく様子を婚約指輪に、

そして気持ちが通じ合っていく様子を結婚指輪に

3色の異なる素材で表現しました。

 

婚約指輪のダイヤモンドを留める石座(いしざ)と呼ばれる部分が

薔薇型になっているのはこの美女と野獣の世界観ならでは!

デザインの良さだけでなく、ダイヤモンドを少し大きく見せる

視覚効果も兼ね備えています!

 

また結婚指輪は、なんとプラチナ、イエローゴールド、

ピンクゴールド3色の異なる素材が使用されている贅沢なもの

3色でありながらも、シンプルで結婚指輪らしさは残しつつ、

個性が光る指輪となっております

 

 

 

こちらは最初にもお伝えしたように、「限定モデル」となっております!

販売期間は2022年7月1日~2023年6月30日まで、

結婚指輪ペアと婚約指輪合わせて999<ペア/本>の限定発売です。

 

 

パッと見ではディズニーとは分からない。

さり気なくディズニーを演出してくれる結婚指輪・婚約指輪なので、是非そこも注目してご覧下さい!!

また、指輪の素材は変更が可能なのでお気軽にご相談くださいませ

 

 

このモデル以外にも、2つの定番モデルもございます。

↓ こちらから合わせてご覧くださいませ!

(ロゴクリックにて専用ページへ)

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714