スタッフブログ

*私たちに寄り添ってくださり*

こんにちは!米子店の小谷です

本日は早速お客様のご紹介をさせていただきます!





HさんYさん

お写真を撮らせていただく時に「どうする?普通にする?」「重ねたほうがいいんじゃない?」「あとはいい感じに撮ってもらって…(笑)」

と色々考えながら撮影いたしました。

他にもお受け取りの日は天気がとても良かったので、お店の外でも取らせていただきました

ご入籍にの翌日にお越しくださいました。

長いお付き合いを経て、クリスマスにご入籍をされたおふたり。

所々おふたりの優しい雰囲気が似ているなと感じたはお付き合いの長さなのでしょうか

ATSUTAには、出雲結を求めてご来店くださいました!

そしておふたりが選ばれた指輪がこちら


出雲結「風結」

(↑ロゴクリックでブランドサイトへ)

縁結びの地 出雲 から生まれたブランドです。

「出雲結の指輪を通して縁結びの本当の意味を感じ、

おふたりの思い出の地として出雲へ訪れていただければ

これ以上の幸せはありません。」(ブランドページより)



出雲結の想いやオリジナリティーに惹かれて、気に入ってくださいました。

その中からおふたりが選ばれたのは、「風結」というデザイン。

「同じ風が同じ場所で、時を超えても吹き続けているのなら、ふたりの思い出もまた風となり、この地に流れ続けますように。

時に強く、時に柔らかい風のように流れる形を指輪に表しました。」


細身の優しいウェーブのかかった指輪がおふたりの指にそっと寄り添います。

レディースの流れるように留まったダイヤモンドは、さりげなく、且つ上品に。

メンズは、流れるラインにマット加工を施すことにより、シンプルな中にアクセントになりました。

どちらもおふたりにとてもお似合いでした





おふたりからメッセージを頂きました

こちらこそありがとうございました。

HさんYさんのイメージに添えたこと、そしておふたりにお会いすることができとても嬉しく思います

いつまでも、初心を忘れずお互いに支えあって素敵な家庭を築いてください

またお会いできる日を楽しみにしております!

いつか海外で結婚式をされる時には、ぜひお話聞かせてくださいね

末永くお幸せに🕊








ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714