スタッフブログ

泣きながらありがとう。

こんにちは!松江店の藤原です^^
先日出雲にあるカレー屋さん「リトルインディア」に行ってきました


私はエビカレーのセットにしました友人はカレーが二種、ナン(大)のセットにしていてすごいボリューム!お腹がはちきれそうになっていましたが、とっても美味しくて二人とも最後まで「美味しい美味しい」と言いながら完食しました甘めなナンが最高でした
出雲市民会館の近くにお店があるので、気になられる方は是非…


本日はお客様のプロポーズエピソードをご紹介させていただきます。



MEMEさん 年齢23歳 松江市在住

遠距離恋愛中のお二人。入籍はまだ少し先になりそうだけど、気持ちは固まってるのでプロポーズはきちんとしておきたいと、男性お一人で婚約指輪を選びにお越し下さいました。

デザインの候補がいくつか決まり、メインのダイヤモンド選び。
自然光が入る席で、ケースから出して一石一石輝きや色味を見比べて最高の一石をお選びになられました!





お選びになられたダイヤモンドを留めて完成した婚約指輪はこちらです




↑ロゴクリックにてブランドサイトへ



Mariage ent(マリアージュエント)よりPremiere(プルミエール)というモデルです。

流れるようにセッティングされたメレダイヤが華やか。指輪の腕部分に隙間をつくることにより繊細なラインになり、女性らしい上品なデザインです。



プロポーズについて、お二人よりコメントをいただきました。

・ATSUTAについて

指輪の知識が全くない状態で来店しました。お店の雰囲気もよく、藤原さんの親切・丁寧な対応のおかげで、最高の指輪を選ぶことができました。

結婚指輪もATSUTAさんでお世話になろうと思います。


・プロポーズのエピソード

水族館に行った後、浜辺でプロポーズしました。いつ渡そうか考えていてソワソワしていましたが、指輪を渡したとき、彼女は泣いて喜んでくれたので嬉しかったです。


・彼女さんの感想

前から「誕生日プレゼント今度会ったときに渡すね」と言われていて、ほとんど手ぶらな彼が海で急に「誕プレ、渡してないや、いる?」と言ってきたので「おっ?」と思いました(笑)

指輪を見た瞬間、涙が止まりませんでした。本当に嬉しかったです




プロポーズ直後に撮影されたお写真をいただきました

きれいな浜辺お天気も雨が降っていなくてよかったですね


指輪選びの時のお写真をご覧いただきながらお話ししていたら彼女さんは泣きながらMEMEさんに「ありがとう」と言われていました。

そんな素敵なお二人を見て、婚約指輪を渡すことは人生で体験する様々なことの中でもかなり重要な出来事なのだと改めて実感しました。


MEMEさんの「彼女を喜ばせたい」という気持ちと、実際に気持ちを行動に移した行動力。彼女さんのMEMEさんの気持ちになって、指輪を贈られるまでの気持ちや背景を想って深く感謝できる心。お互いを思いやるお気持ちの強い、とっても素敵なお二人でした。

次お会いできるのはご結婚指輪をお選びになられるときですね。楽しみにしています^^


ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714