スタッフブログ

2021.09.28

ブログ

山陰の名所をご紹介【私たちのまち、山陰】

こんにちは!山陰大好きATSUTA米子店の松本です

 

県外に行った友達から「山陰ってなんもないよな~」といわれることがたまにありますが、

「はは~ん、地元の良さを知らないな?(ニヤリ)」と少し優越感に浸ったりしている松本です。(笑)

とはいえまだまだ行ったことのない名所がたくさんあるので、更に山陰の事を知っていきたい今日この頃です

 

さて本日は、ATSUTA公式HP内にある、こちらのコンテンツをご紹介

【私たちのまち、山陰】
↑クリックでページに飛べます↑

島根県松江市と、鳥取県米子市に店舗を構えている結婚指輪専門店ATSUTA。
ATSUTAは今まで、山陰にお住いのたくさんの方々の、婚約指輪・結婚指輪をお手伝いさせていただきました。
近頃は中国地方にお住いのお客様や、遠方からお時間をかけてお越し下さるお客様も多くなり、大変嬉しく思っています

山陰にはたくさんの素敵な名所がございます。

その素敵な名所をご紹介しているのが、【私たちのまち、山陰】です!

リンクに飛んでいただき、ぜひご覧いただきたいのですが、
少ーしだけ、このブログ内でページのご紹介をさせていただきます^^

ATSUTAのホームページトップを一番下にスクロースしていただきますと…


ATSUTA各店舗の連絡先の下にリンクがございます!

リンクを開くと、まずご紹介させていただいているのは「島根県」

下にスクロールすると…


美しい写真と共に島根県の名所や、島根県の県花の「牡丹」をモチーフにした指輪をご紹介しています。
その写真をタップ、またはクリックしていただきますと…

その名所の歴史や、指輪についての紹介ページが開かれます。
山陰に住んでいる僕も初めて知る歴史があり、勉強になります✍

同じように「鳥取県」のページもございます!


下にスクロールすると…


同じように美しい写真と共に鳥取県の名所と、モチーフの指輪たちをご紹介しています。
島根県のページと同様に、写真をタップまたはクリックすると説明ページが開かれます!

当たり前に感じている山陰の風景たち。
改めて歴史と共に山陰の風景を見つめてみると、魅力的な場所に住んでいるんだなと感じました

ぜひ県外にお住まいの方にも【私たちのまち、山陰】をご覧いただき、山陰の雄大な自然に興味をもっていただけたら嬉しく思います

そして、ATSUTAには山陰の名所をモチーフにした婚約指輪・結婚指輪がございます。
こちらも合わせて興味を持っていただけると嬉しいです

ぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714