スタッフブログ

*\ステキなお店です‼/*

こんにちは!米子店の小谷です

先日のお休みの日に、八頭町の「大江の郷」へ行ってきました

ドライブとふわふわパンケーキを求めて

(2時間前にチーズケーキも食べてるので)友人と1つを半分こで食べたんですが、甘すぎなくてとても美味しかったです

天気も良く窓際の席で食べたので、きれいな景色と美味しいパンケーキとで幸せいっぱいの時間でした

卵かけご飯もおいしいと教えていただいたので、今度はお昼時に行きたいと思います!!

皆さんもぜひ行ってみてください







さて本日はお客様のご紹介です!



YさんYさん

優しいYさんと笑顔が可愛らしいYさん

はじめましての時は、お二人ともよく似た眼鏡をかけてらっしゃいました👓

おそろいですか?とお聞きするとYさんが「真似しました~」とおちゃめな笑顔で教えてくださいました

指輪を選んでおられる時も、Yさんが「これ似合うね!!」とずっとYさんを褒めておられて、とてもワクワクしながら見てくださいました

Yさんも「褒められると、ノってしまうんですよね~…」と。

この時着ておられた洋服もYさんに「似合う!」と言われて買われたんだとか。

褒められてまんざらでもない様子のYさんとそれを見顔で見てるYさんがとても微笑ましかったです


そんなお二人が選ばれた指輪がこちら

ATSUTAオリジナルブランド 砂丘より「風紋」

お二人の地元である、鳥取の指輪から選んでくださいました!

(ロゴクリックでブランドページへ)

メンズリングは「ダイヤモンドバー」と呼ばれる艶消し方法がされています。

砂丘の砂の上を風が吹いた表面のことを「ダイヤモンドバー」といい、

細かな傷をあえて付け、光沢を抑えつつキラキラとした表面にすることで表現しています。

しっかりした手をされているYさんなので、少しクロスしたデザインがとてもお似合いでした。

レディースリングは15個のダイヤが並んでいて、上品かつ華やかに。

Yさんの可愛らしいてにダイヤモンドが映えとてもお似合いでした。

サンプルはピンクゴールドですが、プラチナでお作りさせていただきました!



完成した指輪を見た時も「やっぱりこれにしてよかったね!」と嬉しそうにみてくださり、

私はそんなお二人が見れて嬉しかったです




おふたりからメッセージを頂いております


こちらこそありがとうございました!!

可愛いコアラのイラストも

たくさん悩んでいただいた分、納得のいく指輪を見つけることができてよかったです

そして、ご入籍おめでとうございます

お二人らしい明るく幸せなご家庭を築いていってください。

またご夫婦になられたYさんYさんにお会いできるのを楽しみにしております

メンテナンスなど、いつでもお待ちしております。

末永くお幸せに






ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

明日からも皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

当日のご来店予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714