スタッフブログ

*「大切に身につけていきたい」*

こんにちは!米子店の小谷です




本日は早速お客様のご紹介です!



周汰さん望名さん

一見寡黙な印象の周汰さん。

ですがお話してみるとそんなことはなく、指輪が作られる工程にすごく興味を持っていただいてたくさん質問くださいましたね

望名さんも落ち着いた方だなという印象でしたが、お話もたくさん聞かせてくださいました!

初めてお会いした時にはご入籍日も決まっておらずという段階でしたが、2度目に来ていただいたときは無事にご入籍日も決定!

昨日8月10日は望名さんのお誕生日

そして前日の8月9日がご入籍日でしたね

お誕生日おめでとうございます!そしてご入籍おめでとうございます!!

あめでたいことが重なり幸せいっぱいですね

どうぞ末永くお幸せに



さて、お二人が選ばれた指輪のご紹介です

「Ringdividuell」というセミオーダータイプのリングです。

160年の歴史があるATSUTAで唯一の海外のブランド。

スイスの国家資格である「ゴールドスミス」を取得し高い技術を持った職人が作るこちらの指輪。

付け心地・頑丈性・永久保証どれをとっても素晴らしく、お二人もそこを気に入ってお選びくださいました。




初めて試着された時のお二人の様子もとても驚いておられ、すぐに「すごい!気持ちい!!」と感動されてました

指輪の表面の加工も数種類の中からお選びいただけるのですが、

望名さんつやつやの表面にされるか全部つや消しにされるか悩んでいたところに、

「イエローゴールドならこっち(今の指輪)のほうが上品に見える。」という周汰さんの一言で決定!

お二人とも色も幅もおそろいの指輪にされました


お二人からメッセージをいただいております

目が♡のイラストはお二人で

望名さんのハートに眉毛とほっぺと口は周汰さんが。

「書かれちゃいました(笑)」と

お手元のお写真もかわいくノリノリで撮ってくださいました📷

お受け取りの時は挨拶しかできませんでしたが、担当したスタッフからしっかりとお聞きしました!

お二人の指輪選びをお手伝いできてとてもうれしいです!

こちらこそありがとうございました

またメンテナンスなどでお二人にお会いできることお待ちしております!











ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714