スタッフブログ

*「素敵な指輪」*

こんにちは!米子店の小谷です

先日初めてマリトッツォというスイーツを食べました

丸合のパン屋さんに売ってありずっと気になってはいたものの・・・

見た目のインパクトに驚き手が出なかったのですが、たまたま入ったパスタ屋さんで見つけ我慢できずに食べてしまいました

でも、後悔はしていません 美味しかったから

なぜここまで渋っていたのかというと見た目から「カロリーが・・・」という恐怖(笑)

生クリームがパンにたっぷりはさんであり、パンの中にオレンジピールが刻んで入っており爽やかな口当たりでとても食べやすかったです

まぁ・・・夜ご飯に食べた罪悪感もたっぷりでしたが(笑)

マリトッツォはイタリアの名物で、現地では朝ご飯にカプチーノと一緒に食べられているそうです!

パンにクリームだけが挟まっているものや、表面にベリーなどがついているもの。

他にもクリーム種類が違ったり、表面のデコレーションも様々みたいですね。

コンビニでも売られ始めているそうなので、また見かけたら購入したいと思います





さて!本日はお客様のご紹介です!

KさんSさん

物静かでゆっくりな口調のKさんと、物事をはっきり伝えるSさん。

ゆっくりなKさんにSさんが優しく寄り添って会話をされておりとても素敵なおふたりです

Kさんの第一印象は少し気難しい方かな?と思いきや、お話してみるととても可愛らしい方で、

Sさんも「見た目怖いんですけど、可愛いんですよ」と言っておられました。

Kさんは「うん?なにが?」という感じで自覚はなかったそうです

ですが、「愛してるよ」と真っ直ぐにSさんに伝えることもあるんだそうで、「クサいな~」と言いつつSさんも嬉しそう

お話を聞きながらこちらまで照れてしまいました





そんなお二人が選ばれた指輪がこちら

https://izumoyui.jp/

出雲結 「時結-とき-」

(↑ロゴクリックでブランドページへ)

島根県出雲市に認定を受けてお作りしている指輪です。

出雲の街の情景をデザインしているのですが、この時結という指輪は、

お二人のこれから始まる時間をダイヤモンドとヘアライン加工によって表現しています。




しっかりしているKさんの指に幅太の指輪と、

いつもオシャレで綺麗なSさんにはダイヤモンドがキラキラと輝いている指輪がとてもよくお似合いでした

「これからもずっとよろしくお願いします」とおっしゃっていたKさんの想いにもピッタリですね

他にも候補があり2つまで絞れた時、Sさんが「分からない!」

となっていたところにKさんの「こっちが好きだな」という一言でこちらの時結に。

「下見のつもりだったけど、ここで決めちゃう?」「いいよぉ」ということでお決めになりました




お二人よりメッセージを頂いております

初めての指輪でどうしていいのか分からないまま「ATSUTA」に来ましたが

担当の方に丁寧に説明していただき素敵な指輪に出会えました。

大切に身に付けていきたいと思います。

ありがとうございました。



嬉しいお言葉ありがとうございます

じっくり悩んである程度決まったところで

もう一度初めから見ていただいて見つけたお二人の気に入った指輪になったと思います。

またメンテナンスなどお待ちしております。

改めてご入籍おめでとうございます。

末永くお幸せに








ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

又、店内メンテナンスのため下記の期間中ATSUTA米子店のみ臨時休業となります。

【臨時休業日】

2021年7月5日(月)~7月11日(日)
期間中、松江店は通常通り営業しております。


そして、7月4日(日)の米子店営業時間を 11:00~18:30 と変更とさせていただきます。
※松江店は通常通り11:00~19:30となります。



臨時休業中は、
電話、メール、LINEなどは18:00までは通常通り繋がります。


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714