スタッフブログ

2021.06.29

商品紹介 ブログ

山陰をモチーフにした婚約指輪

こんにちは!ATSUTA米子店の松本です!

 

さて本日は、山陰にお住いのカップルに向けて、特にこれから夏の時期にプロポーズを考えている男性へ向けて

山陰の名所をモチーフにした婚約指輪たちをご紹介します

 

まずは、島根県の名所の指輪たち!

 

■島根県

 

出雲 -いずも- (出雲市)

しめ縄をモチーフにつくられたモデル。

指輪にひねりを加えてしめ縄を表現しています。

お二人の縁をより強く繋いでくれそうです

 

 

縁雫 -えにしずく- (松江市)

松江の女子高生が松江に降る雨を縁雫と名付けました。

松江に降る雨は心をリセットし、素敵なご縁を運ぶ雨」という意味を持ちます。

指輪をカーブさせダイヤモンドに向かって細くすることで、よりダイヤモンドが目立ち雫のようにきらめくモデル。

 

 

続いて、鳥取県の名所をモチーフにした指輪たち!

 

■鳥取県

 

大山 -だいせん- (西伯郡大山町)

山陰の方にとっては馴染み深い山のひとつではないでしょうか?

これからの季節は大山でのデートやドライブをしたくなりますね!

いつも私達を見守ってくれている、標高1,729mの美しい大山をモチーフにしたモデル。

寛大さを連想させるようなボリューム感のあるデザインが、ポイントです!

 

 

そして、鳥取県を代表する「鳥取砂丘」からインスピレーションを受けて生まれた指輪「砂丘」

 

↑ クリックでブランドサイトへ

最近、サンプルリングのお貸出しサービスも始まりました。

砂丘のブランドページ内にございますこちらからお申込みいただけます。

「砂丘限定 サンプルリング貸し出し」をクリックしていただきますと、お貸し出しの流れなどご確認いただけます。

ご遠方にお住まいの方は、是非お気軽にお声がけくださいませ

 

山陰の名所をモチーフにした婚約指輪たちをご紹介しました。

プロポーズをするということだけでも十分かっこいいことですが、思い出の場所を連想させる指輪を贈るのも「粋」ではないでしょうか

その他いろいろなブランドやデザインの指輪を取り揃えております。

ぜひお気軽にご相談、ご来店くださいませ^^

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 現在、~6月30日(水)までATSUTAフェアを開催中!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714