スタッフブログ

「自分たちのペースで」

こんにちは!米子店の吉田です。


先日、大山に行き、みるくの里に寄りました
ATSUTAのCMでも有名なみるくの里です






天気は少し曇っていましたが、心地よい気温で、過ごしやすくて気持ち良かったです
そして広がる自然と、ちょっぴり覗く米子の街がキレイで落ち着きました



久しぶりに行くと癒されますね











さて!!本日もお客様のご紹介をさせてください






先日ご入籍されたばかりのAさんCさんご夫婦。










『温厚』『誠実』この言葉がピッタリなお二人です。



お二人についてのお話もたくさん聞かせて下さいましたね
中でも印象的なのは、やはり婚約指輪とプロポーズのお話です!!
今ブログを書きながらも、素敵だな~と改めて感じております



遠距離でお付き合いをされていたお二人。
コロナの影響もあり、昨年も今年も、お会いできる時間が少なかった中で、
指輪を見るためにお休みを取って来店しました!とありがたいお言葉をくださいましたね
貴重なお時間を使ってATSUTAへ足を運んで下さり嬉しかったです!!



そんなお二人が選ばれた指輪がコチラ!!








出雲結/想結。(ロゴクリックでサイトへ





レディースリングはダイヤをなくして、お二人ともつや消しの縦マットの加工でアレンジされました。
細身の指輪でつや消しが良い!想結の形と細さが好み!と気に入っていただけて嬉しい限りです!!


そして、ありがたいお言葉もいただきました




イメージも定まりきっていない状態で伺いましたが、とても丁寧に親切に対応していただき、
会話の中から候補を絞り具体化していただけました。
なかなか時間をかけて沢山お話をして、というのが困難な時勢ではありましたが、
本当にゆっくりと
自分たちのペースで落ち着いて指輪選びをさせてもらいました。
様々な意味での「大きなお買い物」であり、初めての方とお話をさせていただくといった中で
大いに緊張しておりましたが、上手に引き出していただき知らず知らずの内に楽しく会話できるようになっておりました。
ギリギリだったこともあり納期は諦めていましたが、それすら叶えていただき、本当に嬉しかったです。
今後もぜひ2人で機会にお世話になりたいと心から思います。




こんなにびっちりと書いていただいて、そしてこんな風に思っていただけて幸せです。
そして、お二人の人生に関わらせていただく指輪選び、大きなお買い物のお手伝いをさせていただけて光栄です。

私もお二人とお話させていただく時間がめちゃくちゃ楽しかったですよ!!

なにかありましたら、いつでもご相談くださいね!!またメンテナンスにもいらしてください!!絶対!!(笑)



AさんCさんのこだわりが詰まった大切な結婚指輪と共に、ずっとずっとお幸せに♪













ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 現在、~6月30日(水)までATSUTAフェアを開催中!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714