スタッフブログ

「自分らしいもの」を!

こんにちは!ATSUTA米子店の松本です!

本日は早速、お客様のご紹介をさせていただきます♪

智哉さん♥真美さん

初めておふたりとお会いしたのは、ATSUTA米子店が仮店舗で営業していた2月の末でした。
おふたりの馴れ初めをお聞きしたり、おふたりらしい、自分らしい指輪はなにか?を考えながら一緒に指輪を選びましたね^^

いろいろ考えながら、迷いながら、おふたりが選ばれた指輪がこちら!

↑ロゴからブランドページをご覧いただけます↑

いろいろなデザインの指輪を選びながら、もっと華やかな指輪も候補に挙がっていましたが、おふたりそれぞれが「自分らしい指輪はどっちだろう?」とお考えになり、行きついた指輪が「砂丘」でした。

キラキラしたり、2色の金属が使ってあったり、デザイン性が強いものも良い!!とおっしゃりながらも、
落ちついたデザインで長く愛して頂けるようなデザイン、また、地元の指輪ということもあり、こちらを選ばれましたね。

色味は肌なじみの良いK18ピンクゴールドに。
アレンジも可愛らしく、おふたりともすっっっごく似合っていました!!

「砂丘」の指輪をおふたりに実際にハンマー加工していただけます。



ハンマー加工では、ご自身の指輪を叩いたり、お互いの指輪をたたき合ったりと、響き渡る「カンカンカン」という音と共に楽しい時間が流れていましたね


「砂丘」のInstagramアカウントでは、「砂丘」「白兎」「風紋」にまつわる投稿や、山陰の事、「砂丘」を選ばれたお客様とのことを毎日投稿しています。
山陰にまつわる指輪をご検討の方は、ぜひ一度ご覧になって下さい



完成した指輪もとても喜んでいただけて、嬉しい気持ちになりました!

そんなおふたりから、メッセージを頂いています。


最初は「気に入ったデザインならなんでもいいや、安いので!!」って思っていたけど、松本さんに「結婚指輪をつける意味は?」と聞かれ、考えさせられました。
「キレイなもの、良いもの」だけじゃなく、『自分らしいもの』を見つけることができました!!
松本さんいつもありがとうございました✨

松本さんとは気が合いそうですね。
客と店員という関係性では終われません。
御縁はATSUTAで


嬉しいお言葉ありがとうございます
おふたりとお会いすることが毎回楽しみで、いつも楽しいお話とお時間、ありがとうございました!!
本当に今後もずっと仲良くしていただけると嬉しいです
インスタのフォローもありがとうございます!(笑)
今後とも、よろしくお願いします!

末永くお幸せに


「砂丘」限定で「サンプルリング貸出サービス」を行っています!
今回のブログをご覧になって砂丘に興味を持って下さった方は、こちらもぜひご覧になって下さい^^








ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

\ 現在、~6月30日(水)までATSUTAフェアを開催中! /

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714