スタッフブログ

*「冒険感覚で来ました!」*

こんにちは!米子店の小谷です

今日は久しぶりに私の好きな歌のご紹介を

ハルカミライ/「世界を終わらせて」

曲が始まると、力強いメロディーからボーカルの橋本学さんの爽やかな声がスッと聴こえてきます。

サビに繋がる部分のドラムの盛り上がりも大好きで、何かのタイミングで歌だけ聴いて「すごくいい曲!!」と思いすぐさまiTunesでダウンロードしました。(バンドそんなに詳しくないですが(笑))

メロディー自体もすごく良いんですが、とにかく歌詞が良い!

男性目線の歌なのですが、歌全体から「君(彼女)のことが大好きだ!!」と伝わってくるんです

タイトルの「世界を終わらせて」一見暗い歌詞なのか?と思ってしまいますよね。

実はこれ、「君がそばにいられないなら世界なんて終わらせてやる!」という彼の想いなんです!

他にも、「来世もその先も(君に)めぐり会えないのなら続きを投げ出して神様!」と神様にまでお願いを(笑)

真っ直ぐで、明るく、心の底から「好き」を伝えられるなんて幸せじゃないですか

「君中心にこの世界は回っていて、最後は君の僕になりたい!!」と彼からの気持ちが最後まで止まりません

あと注目してほしいのは、MVのはしゃぎっぷり!歌先行ではじめてMVを見た時は驚きました。

言葉でお伝えするのは難しいので皆さんぜひから、見てみて下さいませ




さて、本日もお客様のご紹介をさせて頂きます!

友希さん彩桂さん

「今日は冒険感覚できました!」と初めてご来店された時に友希さん。

彩桂さんは「なにそれ(笑)」と言いながら笑っておられたのが思い出です

ディズニーの指輪のコーナーでその「冒険感覚」という言葉が。

私もロールプレイングゲームは少しかじるくらいの知識ですが「楽しいダンジョンになれば幸いです!」と(笑)

彩桂さんは元々ディズニーがお好きで、友希さんは最近キングダムハーツ(ディズニーのキャラクターたちが出てくるゲームです)を始めてディズニーにハマった!とおっしゃられていました。

元々、細身の指輪をお探しのおふたりだったので、ラプンツェルがピッタリでした

一度持ち帰られて、2回目ご来店の時は「今日は決めに来ました!」と初回よりも真剣に来て下さったおふたり。

そして、おふたりが選ばれた指輪がコチラ

(ロゴクリックでブランドページへ) 7/19まで販売。

候補に挙がっていたラプンツェルの指輪から「Best day Ever」をお選びになりました。

友希さんはプラチナ、彩桂さんはピンクゴールド。少し動きのあるデザイン。

まさにピッタリの指輪でこれにします!と。

お受取りの時も「良いね。」「可愛い!」と大満足していただけました

お受取りの日、白のシャツにジーンズ、紺のスニーカーと全身ペアルックでお越し下さいました。

理由をお伺いすると、

「これから結婚記念日に毎年写真を撮りに行こうと思って。今日はその1回目です

というステキなお話を聞かせていただきました!!思わず感動してしまいました・・・

その第一回目の貴重すぎるお写真の前に「小谷さんも一緒に撮りましょう?」と有難いお言葉までいただき、一緒に撮らせて頂きました


おふたりよりメッセージを頂いております。

何も決めず入店し、優しく対応してくださった小谷さん!

ATSUTAの中を何周もさせてしまいごめんなさい

おかげさまで、2人共納得した指輪を選ぶことができました☺

ATSUTAさんのあたたかい雰囲気、優しいスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

大切に使っていきます✩






ありがとうございます!

ごめんなさいだなんてとんでもないです。

それほど、真剣に悩んでくださったという事なので、こちらとしてはとても嬉しいです

後日、湯浅さん担当のお客様から、婚姻届けを提出しに行かれたお写真も送っていただきました📷

なんとお二組ともお友達だったようでそれにも驚きつつ、仲の良いおふたりのお写真も拝見しました。

メンテナンスなどいつでもお待ちしております!

いつか、アルバムになった記念日写真見せて下さいね

末永くお幸せに





ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714