スタッフブログ

*「これからは2人で道を歩みます♡」*

こんにちは!米子店の小谷です

先日、約1年半~2年ぶりに海洋館アクアスへ行って来ました

車で下道から行ったので、久々の長距離ドライブも終始笑いっぱなしで楽しかったです

写真もたくさん撮って友人の面白い動画も撮れてリフレッシュできて最高でした!

その時に撮った写真をいくつか載せたいと思います

やはりクラゲ!真っ先に見に行きました そしてしばらくクラゲの前に滞在

ぼーっと見ているだけで本当に癒されました~。

そして前回行った時にハマったチンアナゴ。躍動感ある写真になってますね(笑)(※偶然です)

ひょこっと砂から顔を出す姿が可愛くてクラゲの次に好きです

ウミガメも近くで見ると大きくて迫力あってかっこよかったです!!

皆さんもぜひ行って海の生き物たちに癒されてみてくださいね





さて、本日はお客様のご紹介です!

駿さん春奈さん

初めからとても気さくにお話ししてくださいました。

駿さんの発言にツッコんだり、春奈さんのフォローをしたりととても仲の良いお2人。

「ネイル可愛いですね!」というと「ありがとうございます!こういうお仕事ってやっぱりできないんですか?」とご質問も頂きました

丁度お2人が来店される3日くらい前まで私もしていたので、もう少し取るの待てばよかったな~と思いました(笑)

お受取りの時も冗談で笑わせていただきすごく楽しかったのも大切な思い出になりました

指輪選びでは、駿さんはご自分に似合うものを把握されており、即決力があるお2人なので迷うことなく決定しました。

アレンジもこだわってくださり、中の刻印もしっかり考えて頂いた上で「これで!」と。

そんなお2人の指輪がコチラ

ATSUTAオリジナルブランド 「Crea」より AT-24 & AT-25-2

(ロゴクリックでブランドページへ)

サンプルをアレンジし、おふたり共ピンクゴールドで。

メンズのリングは、つや消しの部分とつや有りの部分を逆にしてお作りさせて頂きました。

指輪ケースを開けた時に「すごい!かわいい!キラキラしてる~!」ととても喜んでくださり大変嬉しかったです

ご入籍前にお会いして、お受取りの時はご夫婦になられてからでしたので「実感有ります?」など沢山質問をしてしまいました




お2人よりメッセージを頂いております。

やっぱり金額ではなく

2人が想ったデザインが一番だと思いました!

ATSUTAさんで買わせてもらい

普段ではしない付き合ってたころの話などきっかけをつくってもらい

あらためて向き合うことができてほんとに良かったです☺

これからは2人で道を歩みます♡

                  ちゅんちゅん丸

嬉しいお言葉、たくさんありがとうございます!!

お写真を撮るときも、確認しながらこだわって撮らせて頂きました

少し緊張しましたが「OK!!めっちゃ良い!!」と言っていただけて良かったです

「ちゅんちゅん丸」というのは、駿さんが趣味で乗っている船の名前だとか!

すごいですね!お受取りの次の日も「海に出る!」と言っておられました。

どうぞお気をつけください!




末永くおふたりらしい明るいご夫婦でいてくださいね。

また、「経年変化も楽しみ」とおっしゃって頂けた指輪もおふたりの間でどうぞ大切にしてください

またいつでも、メンテナンスついでに綺麗になった米子店に遊びにいらして下さいね。

おふたりにお会いできますのを楽しみにしております!







ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714