スタッフブログ

たっつぁんに!

こんにちは!
ATSUTA米子店の松本です(IG@t_524_m)です

本日は僕がブログの担当ですので、今日もやっていきます!!
「松本が結婚式で流したい1曲」第45弾♪

本日はこちらの曲をご紹介♪


杏沙子 / チョコレートボックス

以前「花火の魔法」でご紹介した、鳥取県出身のシンガーソングライター杏沙子さん!1994年生まれで僕と同い年なので勝手に親近感湧いてます♪

人生はチョコレート箱で、手の取るまでどんなチョコレートが食べれるか分からない。チョコレートを人生の出来事に見立てた歌詞が印象的。
「そのチョコレートをあなたと2人で食べたい。だから早く私を選んで!」と願う女の子の気持ちの歌

バレンタインの時期にピッタリなこの歌を、ぜひ結婚式で流してみてはいかがでしょうか

(楽曲には著作権があります。特に結婚式などで使用する際には著作権使用料の規定がありますので、結婚式場のプランナーさんなどに必ずご相談の上ご使用ください)


続いて、お客様のご紹介です✩


誠さん、舞さん

3人での写真でご紹介です!
何を隠そう、誠さんと僕は小学生の時から友人!
小・中と同じバスケ部で、高校の時には別々の高校になりましたが、社会人になってからもちょくちょくカラオケにいったりバスケ部のメンバーで体育館を借りて遊んでいました
仕事も一生懸命頑張ってる誠さん。柔道整復師をされていることもあり、働いているお店でお世話になったこともあります。

そんな彼からプロポーズの相談を受けたのは昨年の夏ごろ。
舞さんに対するまっすぐな気持ちを胸に婚約指輪を選ばれました。

その婚約指輪がこちら!

Crea / AT-26

何度も何度も足を運んで下さり、沢山の指輪の中から悩みに悩んで「むしろ俺が着けたいくらいかっこいい!これに!」と選ばれましたね。

プロポーズは大成功!!
LINEで成功の報告を受けた時は自分の事のように嬉しかったです
その後おふたりでご報告にお越し下さり、舞さんの幸せそうな表情を見て本当によかったよかったと思いました



その後、結婚に向かって動く中で結婚指輪を選びにお越しくださいました。

おふたりが選ばれた結婚指輪は…




地元鳥取のブランド「砂丘」より、

メンズ-砂丘 / 風紋(ふうもん)

レディース-砂丘 / 白兎(はくと)

同じデザインの指輪ということに重きを置かず、お互いが気に入ったデザインを選び、「これがふたりの結婚指輪」として選ばれました
風紋の表面加工「ダイヤモンドバー」と、白兎の斜めに綺麗に入る小粒のダイヤは2人の雰囲気にぴったり。
じっくりじっくり悩んで選ばれました^^


そんなおふたりからメッセージをいただきました

素敵な結婚指輪に出会えました。

たっつぁん(松本さん)に丁寧に説明してもらい、

付き合ってもらったおかげです。

ずっと大切に使い、楽しく夫婦生活を過ごしていきます。

本当にありがとうございました



嬉しいメッセージを本当にありがとうー!たっつぁんは嬉しい!!
大切な友達の人生の中でも大切な指輪のお手伝いをさせてもらった事を本当に幸せに思うよ!!

誠、舞さん末永くお幸せに




ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

現在、~2月28日(日)までATSUTA米子店8周年フェア開催中!