スタッフブログ
こんにちは!
ATSUTA米子店の松本です(IG@t_524_m)です!
本日は僕がブログの担当ですので、今日もやっていきます!!
「松本が結婚式で流したい1曲」第44弾♪
本日はこの曲をご紹介!
君と僕のうた / THE CHARM PARK
THE CHARM PARK(ザ・チャーム・パーク)さんは、シンガーソングライターをしつつ、V6さんや登坂広臣さんに楽曲提供しているポップス職人と呼ばれています。
ふたりの生活や人生を「君と僕が歌う『うた』」と比喩しているこの曲。
この曲を聴くと、太陽の光がやさしく降り注ぐガーデンウェディングの雰囲気があるなと感じました
是非一度お聞きいただき、結婚式で流す曲のひとつにしてみてはいかがでしょうか
個人的には、エンドロールなんかにピッタリなんじゃないかと思います
(楽曲には著作権があります。特に結婚式などで使用する際には著作権使用料の規定がありますので、結婚式場のプランナーさんなどに必ずご相談の上ご使用ください)
続いて、お客様のご紹介です
玄太さん・千晶さん
顔を丸まる出すのは恥ずかしいということで、指の間から目を出して頂きました
他にももっと笑える写真があったのですが、ここでは控えておきます笑
ずっと面白くてめちゃめちゃ明るい玄太さんと、その様子を(少々飽きれながらも)「いつもこの調子なんですよ~」と優しく見守っている千晶さん。
2人の空気感が最高でいつもお会いするのが楽しみでした
そんなお2人が選ばれた結婚指輪がこちら!(ブランドロゴをタップまたはクリックでブランドページへ)
出雲結 / 風結(かぜ)
大きな岩でさえ、長い年月雨と風にさらされることでカタチをつくり変えていく。
風は、新しく生まれては消えていくものだろうか。
もし、生まれることもなく、同じ風が同じ場所で、時を超えても吹き続けているのなら、
ふたりの思い出もまた風となり、この地に流れ続けますように。
時に強く、時に柔らかい風のように流れる形を指輪に表しました。
(出雲結公式サイトより)
いくつもある結婚指輪の中から迷いに迷って、考えに考えてこちらの指輪を選ばれました
決め手は、斜めに流れる小さいダイヤが気に入ってとのことでした
おふたりよりメッセージをいただいています。
分からないことが多く、1つ1つ丁寧に説明していただきながらも、
気さくにいろいろなお話ができ、
楽しく指輪探しができました。
脱線が多くてすみませんでした
ステキな指輪に出会うことができて良かったです!
ありがとうございました (千晶さん)
ココノ ミセ イイネ。トテモ キニイッタネ。
ケッコンハ タスケアイネ。 (玄太さん)
玄太さんのメッセージがカタコトなのは謎ですが…(笑)
嬉しいメッセージありがとうございます
脱線したこともいい思い出で本当に楽しかったです
おふたりとは共通点も多く、僕の挙式日とおふたりの入籍日が一緒なのも嬉しかったです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
今後ともよろしくお願いします
末永くお幸せに
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店0852-67-2270
米子店0859-30-2714