スタッフブログ

新年のご挨拶とご報告。

あけましておめでとうございます!!

松江店より、長岡(IG@makiemonn)です^^

 

昨年は大変お世話になりました。

2021年もATSUTAをどうぞよろしくお願いいたします

 

そして、昨年開催させていただきました、

ATSUTA10th Anniversary Fairの抽選結果はすでにご確認いただけましたでしょうか??

まだの方はこちらよりご確認くださいませ⇒「10th Anniversary Fair抽選発表!」

※当選された皆さまには、年明け営業開始後に改めて直接ご連絡をさせていただきます♩

 

 

話は変わりまして、タイトルにもありますように皆さまにご報告がございます…!

私ごとで大変恐縮ですが、この度、私たち夫婦のもとに新たな命を授かりました。

 

 

現在、もうすぐ妊娠8ヶ月に入るところで、この春に出産を予定しています

夫と付き合って約13年。夫婦になって約5年。

あっという間にこんなにもたくさんの時間が経ってしまったふたりでしたが、

子供を授かることについては一筋縄ではいかなかったというのが本音です。

 

今思えば、私は自分の体のことに全くの無知でした。

「妊娠・出産は奇跡」とこれまで何度か聞いてきた言葉も、自分自身が経験しないとわからなかった。

 

でも、今はわかります。

新しい命を授かり、誕生することの奇跡。

そして自分自身も含め、周りのみんなが健康で生きていることも奇跡。

昨年はコロナ禍のなかで何もできない状況が続くなかでしたが、

私に宿ってくれた小さな小さな命が、そんな当たり前な大切なことをたくさん教えてくれました。

 

 

そして私たちがこれまでお手伝いさせていただいた皆さまも、

その奇跡の上で、二人の縁が結ばれ、愛を育み、夫婦になられたこと。

そしてさらにご縁が重なり、こうしてATSUTAで皆さまとお会いできることに感謝して、

今年もたくさんの「おめでとう!」をお一人お一人へ伝えることができる素敵な一年になれば、スタッフ一同幸せです!

 

 

今月の下旬には産休に入らせていただき、

それからしばらくの間は、陰ながらATSUTAの様子を見守れたらと考えています。

ひとまず、元気な赤ちゃんの誕生を願って、夫と力をあわせて頑張ります

またblogやSNSなどでご報告をさせていただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

私ごとの報告でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

年末年始のお休みは、12月30日(水)~1月3日(日)

年始営業開始は1月4日(月)12:00からです。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714