スタッフブログ

「補い合う」想いが込められた指輪

こんにちは!松江店の藤原です^^

2020年の営業も、本日を含め残り2日となりました!

最終営業日の明日は営業時間が12時から17時までとなっております。

※最終営業日は、営業時間を短縮しておりますのでご注意ください。



また、混雑も予想されますので事前のご来店予約がおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714





さて、本日はお客様のご紹介をさせていただきます!




良輔さん・智恵子さん

お茶目な良輔さん智恵子さんは手でご出演してくださいました


智恵子さんのお姉さんのご紹介でご来店くださったお二人

こうして素敵なご縁を繋げていただき、本当に有難いです



はじめましての時からとても気さくで話しやすく、「人見知りする」とおっしゃっていましたが全くそんなことなく楽しく指輪選びもされていました



幾つか候補が挙がりましたが、お二人の意見は一致していてすぐに決定

お二人がお選びになった結婚指輪はこちらです




↑ロゴクリックにてブランドサイトへ



出雲結より「絆結」

プラチナに一部ゴールドを挟んだデザイン。

“完全な人間など存在しないから、お互いに欠けたピースを補い合って生きていこう。”という想いが込められているモデルです



お二人よりメッセージをいただきました





「二人で決めた指輪」その気持ちを大切に、これから20年、30年と大切に身につけてください

何か困ったことが起きた時は、いつでもご相談くださいしっかりサポートさせていただきます

ATSUTAでお二人の大切な結婚指輪をお選びいただき、ありがとうございました





ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30  ※12月は木曜定休無しで、毎日営業しております。

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。


年末年始のお休みは、12月30日(水)~1月3日(日)

年始営業開始は1月4日(月)12:00からです。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

12月29日までATSUTA 10th Anniversary Fair 開催中!

豪華家電が当たる!