スタッフブログ

憧れていた指輪+*

こんにちは!米子店の松本(IG@t_524_m)です
本日は僕がブログの担当ですので、今日もやっていきます!!

「松本が結婚式で流したい1曲」第37弾♪!



過去にご紹介した曲はこちらから↓

【僕が結婚式で流したい1曲】第1弾~第20弾

(21弾以降は準備中です

本日はこちらの曲をご紹介!

ハンバート ハンバート / ぼくらの魔法

10月21日発売のハンバートハンバートの10枚目のオリジナルアルバム「愛のひみつ」より、“ぼくらの魔法”をご紹介。

曲中にある、なかなか伝える事のない「愛してる」という言葉。
口に出すのは照れ臭いような、恥ずかしいような言葉ですよね。
この曲を聴いて、この感情は恋愛の感情以外でも言えるのかもなと感じました。
大切な家族に対してだったり、仲のいい友達や仲間に対してだったり。
パートナーに対してはまだ言いやすくても(とはいえ恥ずかしい)、身の回りの人たちに言うのはもっと照れ臭い。
本当は口で直接言えたら一番いいと思います!でもやっぱり…
だからこの曲を結婚式で流すのにはピッタリだなと思いました!
結婚式で流して、この曲を通して「愛してる」と伝えてみましょう


さて、続いてお客様のご紹介です!



HさんMさん

いつもお洒落で和やかなお2人。
お2人をお話しさせて頂いている時間はとても穏やかで、ゆっくり流れているように感じていました。

杢目金屋の指輪を目掛けてお越しくださったお2人。
杢目金屋の歴史や指輪の作り方をお話しさせて頂いた時に感動されながら聞いていらしたのが印象的でした。


そんなお2人が選ばれた結婚指輪がこちら。








(ロゴをクリックでブランドページへ)


杢目金屋 紅ひとすじ (べにひとすじ)


杢目金屋の代表的なデザインのこちらの指輪。
より杢目の風合いを感じていただけるよう、淡いピンクゴールドをひとすじ。


お2人は1つの指輪を分かち合う、「分かち合い」をされました。




HさんとMさんにとって思い出に残る大切な時間になりましたね。



お2人からメッセージをいただいております。

前から憧れていた“杢目金屋”の指輪の

取扱いがあるという事でATSUTAさんに来店しました。

親切、丁寧に説明して頂き、安心して選ぶことができました。

大切にしていきたいと思います。

松本さん、ありがとうございました!


嬉しいメッセージありがとうございます
「松本さんにはとてもお世話になりました」と言ってくださり、とても嬉しかったです!
こちらこそお2人の大切な結婚指輪のお手伝いをさせていただきありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

末永くお幸せに

これからもどうぞよろしくお願い致します






ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

\10.1‐11.30プロポーズ応援フェア開催/

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714