スタッフブログ
こんにちは!米子店の湯浅です^^
先日、大好きな姪っ子の運動会がありました!
姪っ子は、「ケガしたよー!」と、傷を作って帰ってきました![]()
「でもそれは、勲章だが!」と姪っ子の母は言っていました![]()
競技中の動画を見せてもらったところ、大人でも泣きそうな転び方をしたあと泣きながらも頑張って最後まで走っていました!
もうその姿を見て、前日の夜も家に帰ってその競技の練習を頑張っているのを見ていたので私もいろんな思いがこみ上げてきて目を潤ませながら感動してしまいました![]()
![]()
この1年、小さい子のお世話もしてお姉ちゃんになったゆずぴ★*

今度、頑張ったご褒美にサーティーワンに連れて行ってあげたいと思います♡
さて、本日は幸せいっぱいのお2人をご紹介致します♥

葵さん ♥ 侑哉さん
おふたりからは、葵さんが育ちおふたりが出逢った私の知らない町でのことをたくさん教えていただきました![]()
毎回楽しくてあれもこれもと気になってしまって質問ばかりでしたが、優しく教えて下さっていつも有難かったです*+
おふたりには指輪選びの前にどんな想いで指輪を着けていきたいかをお考えいただきました。
考えたこともなかった中で、真剣に考えておふたりにとってどんな想いで身に着けていきたいかを見つけて下さり指輪を選んでくださいました![]()
そしてお越し下さった時は、「どれも一緒に見えて好みがわからず迷子です
」とおっしゃっていましたが
お気に入りの指輪に出会っていただけました*+


鍛造製法で作られる耐久性と着け心地が抜群のスイスメイドの結婚指輪です。
侑哉さんは、リングディビデュエルというセミオーダータイプのものからお好みの太さと形のリングをお選びいただきお気に入りポイントのアイスマットのつや消し加工でお作りさせていただきました。
葵さんは、1石のダイヤでも存在感を十分に感じられるこちらの指輪を気に入ってくださいました*+
おふたりから嬉しいメッセージもいただきました![]()

こちらこそ、おふたりの大切な結婚指輪をお手伝いさせていただきましてありがとうございます!
いつもたくさんのことを教えていただけて楽しかったです^^
おふたりで見つけていただいたように、
これからずっと一緒に指輪を着けながら、おじいちゃんおばあちゃんなるまでいろんなことや想いを共有していっていただけますと幸いです*+

ご結婚誠におめでとうございます!
末永く仲良くお幸せに♥
これからもよろしくお願い致します*+
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

\10.1‐11.30プロポーズ応援フェア開催/

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております![]()
(画像クリックにて来店予約フォームへ)
ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店
0852-67-2270
米子店
0859-30-2714

