スタッフブログ

入籍日の思い出に+*

こんにちは!米子店の松本(IG@t_524_m)です

本日は僕がブログの担当ですので、今日もやっていきます!!

「松本が結婚式で流したい1曲」第35弾♪!

過去にご紹介した曲はこちらから↓

【僕が結婚式で流したい1曲】第1弾~第20弾

(21弾以降は準備中です

本日はこちらの曲をご紹介!

折り合い / 星野源

6月に配信リリースされたこの曲。

元々は星野源さんと仲の良いバナナマンの日村さんに宛てたバースデーソングだったそうです!

日村夫婦のエピソードを元に、「喧嘩したりとか不思議な空気感になるけど、ちょっと進んでいこうみたいな、そういうイメージで」作ったと語ってます。

夫婦になると恋人同士の時とはまた違う空気感になります。

時には衝突してしまうことも。その様子を星野源らしい優しい言葉選びをされているのが、この曲の好きな所です。

全部が全部幸せな事ばかりとは限らない結婚生活。

例え大変な事があったとしても、後々振り返ってみると「それはそれで幸せだったね」と思える時もきっと来るはず。

そういう風に思わせてくれる1曲です。

聴くと優しい気持ちになるこの曲。ぜひ結婚式で流してみてはいかがでしょうか

(楽曲には著作権があります。特に結婚式などで使用する際には著作権使用料の規定がありますので、結婚式場のプランナーさんなどに必ずご相談の上ご使用ください

続いて、お客様のご紹介です+*

だいきさんなつみさん

このコロナ禍でなかなか指輪を選びに行けなかったというお2人。

入籍日に「何か入籍日っぽいことしよう!」とATSUTAに結婚指輪を見にお越し下さいました。

いろいろなデザインの指輪が候補に挙がりましたが、「お2人の初めてのデート」の思い出から選ばれたのがこちら

美女と野獣
“Eternal Rose”〔エターナル・ローズ〕

ベルを魅了する美しい魔法の薔薇。そして、儚く散りゆく花びら。
物語の中で特別な存在である魔法の薔薇は
ベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴でもあります。
花びらが舞う様子を想わせるマリッジリングで
魔法の薔薇の神秘的な輝きを表現しました。

(公式HPより引用)

初めてのデートで「美女と野獣」の実写映画を観に行かれたというだいきさんとなつみさん。

「他のデザインの指輪も気に入ったけど、初デートの思い出っていうとこから美女と野獣にしたいです」とこちらを選ばれました。

お2人からメッセージを頂いています。

嬉しいお言葉ありがとうございます・・・

だいきさんとなつみさんの入籍日が思い出に残る日になったと思うと本当に嬉しいですし、更に初デートの思い出を重ねた結婚指輪を選んでいただけて本当に良かったです!

また指輪のクリーニングを兼ねて遊びにいらして下さいね

末永くお幸せに

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

*

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

*

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)