スタッフブログ

心強かったです+*

こんにちは!米子店の松本(IG@t_524_m)です

 

本日は僕がブログの担当ですので、今日もやっていきます!!

「松本が結婚式で流したい1曲」第32弾

過去にご紹介した曲はこちらから↓

【僕が結婚式で流したい1曲】第1弾~第20弾

【僕が結婚式で流したい1曲】第21弾~

 

7月・8月は夏の曲を中心にご紹介していきます!

 

まだまだ夏真っただ中ではありますが、日が暮れてくると少しずつ秋を感じる今日この頃。

真夏のピークは去っていませんが、夏の終わりに聞きたい曲といえば、この曲でしょう!

 

若者のすべて / フジファブリック

ミスチルの桜井和寿さんや、柴咲コウさん、藤井フミヤさんなど、層々たるアーティストたちがカバーしている名曲中の名曲です!

作曲者のボーカル志村さん曰く、「夏の終わりの最後の花火大会が終わった後の切なさや虚しさなど、感傷的になり考えてしまう所を歌った曲」だそうです。

曲中の風景描写や歌われている感情に共感し、自身の経験を重ねた人は少なくないはず。

この曲も結婚式の時に流してみてはいかがでしょうかきっと将来聴き直した時に特別な1曲になると思います

(楽曲には著作権があります。特に結婚式などで使用する際には著作権使用料の規定がありますので、結婚式場のプランナーさんなどに必ずご相談の上ご使用ください

 

さて、続いてお客様のご紹介です+*

伊織さん恵さん

お手元でのご紹介です

何度か足を運んでくださり、結婚指輪を決められましたね!

おだやかな伊織さんといつもにこやかな恵さん

 

そんなお2人が選ばれた指輪はこちら!

出雲結 雲結(くも)

まるで大切なものを包み込むように、幾重にも重なりあう雲。
陽の光のようなおふたりのあたたかな想いも
心の中にいつまでもとどめていてほしい、という願いを込めて。

結婚指輪は男性・女性リング共に表面加工を施し、
柔らかい表情に仕上げました。

(公式HPより)

 

お2人にたくさんの指輪を見て頂き、いくつか候補が挙がりましたが、

・表面加工の落ち着いた雰囲気

・より結婚指輪らしい佇まい

という点で雲結にされました

 

お2人よりメッセージを頂いています!

嬉しいお言葉ありがとうございます

お2人に楽しみながら指輪選びをしていただけて僕自身も楽しかったです

お2人の似顔絵もめちゃかわいい!!

僕の似顔絵まで書いて頂けて!めっちゃ可愛い!とても嬉しいです

ぜひまた10年目の記念の際にもお手伝いさせてくださいね

それまでにも気軽に遊びにお越し頂けると嬉しいです!

 

末永くお幸せに

 

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)