スタッフブログ

理想の指輪に…♡

こんにちは!米子店の松本(IG@t_524_m)です

 

本日は僕がブログの担当ですので、今日もやっていきます!!

僕が結婚式で流したいラブソングを勝手に紹介する企画第28弾

(過去にご紹介したラブソングが気になる方はブログ内検索より「松本」で検索を♪)

 

7月8月は夏の曲を中心にご紹介していきます!

 

Highlight / chelmico(チェルミコ)

chelmicoは、2014年結成、MCレイチェルとMCマミコからなる、ラップデュオです!

キャッチーなメロディーと、2人らしい自由奔放なラップは聞いていてとても気持ちがいいです

最近では、「爽健美茶」のTVCMで歌っていた「爽健美茶のラップ」でどんどん有名になっています!

この曲は、曲の歌い出しからテンポのいいラップで始まる1曲!

夏のドライブデートや海で聴きたくなるような爽快感・疾走感が魅力

「ぬっぐう汗ひかーる君きれっいだーね!」とつい口ずさみながら踊りたくなります

夏の結婚式でも爽快感のあるこの曲を披露宴中に流せば盛り上がるのではないでしょうか!!

ぜひ一度聞いてみてください

(楽曲には著作権があります。特に結婚式などで使用する際には著作権使用料の規定がありますので、結婚式場のプランナーさんなどに必ずご相談の上ご使用ください

 

 

続いて、お客様のご紹介です!

 

功太さん理冴さん

 

写真は恥ずかしいとの事なのでお写真なしでご紹介させていただきます♪

 

功太さんと僕は元々知り合いで、ATSUTAにお越しくださって偶然再会!

ビックリしました!!

とても仲のいいおふたりで、さすが大人のカップル

お互いに意見を聞き合いながら結婚指輪を選ばれていましたね!

 

そんなお2人が選ばれた指輪がこちら!

出雲結 風結(かぜ)

大きな岩でさえ、長い年月雨と風にさらされることでカタチをつくり変えていく。
風は、新しく生まれては消えていくものだろうか。
もし、生まれることもなく、同じ風が同じ場所で、時を超えても吹き続けているのなら、
ふたりの思い出もまた風となり、この地に流れ続けますように。
時に強く、時に柔らかい風のように流れる形を指輪に表しました。

(公式HPより引用)

 

・流れる風のような綺麗なウェーブ

・ほどよい太さ

・なめらかな着け心地

・綺麗に並んだダイヤモンド

など!

ここが可愛い!と一つ一つ気に入った点を教えて下さり、とても気に入って下さいました

 

 

お2人からメッセージをいただいています

 

 

嬉しいお言葉ありがとうございます

おふたりとも完成した指輪をとても喜んで下さいました!

功太さんと再会できたことも嬉しかったですし、お2人の大切な結婚指輪選びのお手伝いをさせていただけて本当に嬉しかったです

またお気軽にクリーニングを兼ねて遊びにいらしてくださいね!

また功太さんと理冴さんにお会いできる日を楽しみにしています!!

 

末永くお幸せに

 

 

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

 

▶週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約状況を公開しております。

毎週末分を随時更新しておりますので、参考にしていただけますと幸いです。→https://atsuta-bridal.jp/event

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)