スタッフブログ

ラプンツェルが仲間入り

こんにちは!米子店の湯浅です^^

 

さて、本日は松江店・米子店共に期間限定で新しく仲間入りした結婚指輪のブランドをご紹介いたします!

 

 

Rapunzel(ラプンツェル)

↑ クリックでブランドサイトへ  ↑

 

新しい世界へ踏み出す勇気の素晴らしさを描く美しく感動に満ちた物語「ラプンツェル」をテーマにしたブライダルリングコレクションです。

 

こちらは、2020.7.20~2021.7.19 までの期間限定販売となっています*+

私も何度も見返した物語です

夜空にランタンを飛ばすシーンは幻想的でした

映画の公開時には、結婚式でラプンツェルのように髪型をされる花嫁様も多かったですよね

 

 

ラプンツェルシリーズは、こちらの3モデルとなっています。

 

 

 

 

それぞれのモデルには、ラプンツェルの姿や心情・シーンをイメージしラプンツェルの世界観に合わせた多彩なテクスチャーが施されていて、シンプルながら人とは被らないさりげない個性が魅力の指輪たちです

ダイヤモンドの数にもストーリーが込められていて、モデルごとのデザインコンセプトにちなんだ数のダイヤモンドがセッティングされています

 

ラプンツェルや物語が大好きな方は、是非一度手に取ってみてくださいね^^

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

 

明日、7月23日(木)は祝日のため営業しております!

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

 

 

 

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

 

週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約状がおすすめです。

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)