スタッフブログ

夏を感じる結婚指輪

こんにちは福島です

先日ですが、ずっと食べてみたかったラーメン屋さんに行ってきました

 

 

出雲市駅近くにある 『篠寛(しのかん)』

担々麺がイチオシのお店の様で、写真を見るだけでも美味しい…(笑)

 

とりあえず実食したら…本当に美味しかった

空腹での相乗もあったと思いますが(笑)

麺の縮れ具合が個人的には好み過ぎて、スパイスが効いたスープによく絡み箸がどんどん進む!

途中で卵の黄身を絡めると味変を楽しめ、更に最後には半ライスを投入して…

終わるのが本当に悲しかった…。

今まで何故行かなかったのかと思うほどで、リピート確定のお店です!!

 

7月2日には松江に『虎嘯(こしょう)』という担々麺推しのお店が出来るようなので、

そちらも行かねばです

 

 

 

さて、日に日に暑さが増してきて夏もすぐそこまでやってきますね!

ということで本日は「夏を感じることが出来る結婚指輪」のご紹介します

 

 

ATSUTAでは色々なモチーフのあるブランドの取扱いがありますが、

その中に「沖縄」をモチーフにした結婚指輪があります

 

 

 

「ミンサーリング」

 

かつて沖縄では男性からのプロポーズに対し、女性からの「お受けいたします」

という答えは言葉ではなく「ミンサー織」という帯に込められていました。

その帯の模様には下にある画像のように五つと四つの模様が織り込まれました。

 

 

この模様には、「いつ(五)の世(四)までも永遠にあなたの愛は変わりません」

という意味が表現されていて、

沖縄の八重山地方の伝統的なミンサーと琉球紅型の模様が結婚指輪にデザインされています。

 

 

 

 

 

OKA 026/026D

いつの世までも永遠に、、、ミンサー柄が持つその意味はお二人のブライダルリングをより特別にそして、

お互いの愛情を日々感じる事のできる大切な宝物としてくれます。

 

 

 

 

 

OKA 034/034D

ウェーブのラインが指をスッキリと美しく見せてくれます。

女性のリングにはダイヤモンドも華やかに入っており特に女性に人気のデザインです。

 

 

その他にも、まだまだラインナップがあります

詳しい情報はこちらからご覧いただけます

https://atsuta-bridal.jp/bridal_jewelry/minsah

 

 

沖縄で挙式を挙げられるという方も多いと存じます

思い出と共に歩んでいける結婚指輪もこだわって選んではいかがでしょうか

 

ぜひご来店の際はチェックしてみて下さい

 

 

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

 

▶週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約状況を公開しております。

毎週末分を随時更新しておりますので、参考にしていただけますと幸いです。→https://atsuta-bridal.jp/event

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”をカタログに同封してお送りしております。

(画像クリックにて詳細ページへ)